2018年8月4日の投稿を再アップ♪




こんにちは!

股こりエステティシャン
そして
【願いが叶う稲荷会⛩】
会長の 酒井晴美ですニコニコ


今日は【股こり股ケア】の話。

質問をいただきまして
お答えしたのですが
ご本人に了承を得て
ブログでもシェアしますねラブラブ





こんばんは🌛はじめまして ○○と申します。
ブログ楽しく拝見させて頂いています✨
質問があり、こちらにメッセージさせていただきます。

はるちゃんのニコ生を見て 
股こりケアを自己流で始め
一週間ほどなのですが、
これによって局部(膣の入口のところ)
が痒くなる事もあるのでしょうか?!
痒いのです💦
   

ケアして翌朝には肌に張りが出て
たるみ毛穴が目立たなくなったり
驚くほど汗をかくようになり
代謝が良くなったり 
すぐに嬉しい変化が現れています!
  

痒みが出てくるご経験をされた方もいらっしゃるのか、教えていただけますと幸いです✨
  

素晴らしいケアを広めていただいて 
ありがとうございます✨✨✨






(わたし)

ニコ生観ていただいてありがとうございます😊

まだ痒いですか??

今まで血行が悪くなっているところは、
急激に血流が良くなることで
痒みが出ることがあります。
寒いところから急にあったい部屋や
熱いお風呂に入ると痒くなりますよね??

膣の入口のところは
粘膜が外に出ている部分で
乾燥していたならば特にです。
(血行不良によるお肌の乾燥から
全ての肌トラブルが始まります。)

血液が行き渡ると
栄養と酸素が行き渡り
お肌の修復がはじまるので
それにより痒みを強く感じたのだと思います。
そろそろ痒みもおさまるころかな?
と思うのですが、どんな感じでしょうか?





おはようございます
ご返信いただきありがとうございます


痒みは少しづつ治まって
今は全く痒くなくなりました!

なるほど
晴美さんがおっしゃるように
修復が始まるサインだったのだと思います!!


気温が暑いのはもちろんなんですが
今までになく だらだら汗を流す程
代謝が良くなってびっくりです。


疲れにくくて
疲れても回復がすごく早いんです。


話が逸れましたが
今までお手入れなど全くして来なかった分
身体が即 反応してくれている感じです。




質問ありがとうございます!!

今回のケースは痒みが治まったから
大丈夫ですが
痒みが治らず、赤みがでる、などが
ある場合は、病院にいくことを
おすすめしています。
(↑感染症だと困るからね。)





今年でエステティシャンはじめて
20年になりますが
どんな肌トラブルもほとんどが
血行不良からだと思っています。


ケアして翌朝には肌に張りが出て
たるみ毛穴が目立たなくなったり


とご報告いただきましたが


血液が巡り
栄養と酸素が
行き渡ると


細胞がふっくらとするので
張りがでるのも当然だし
たるみ毛穴が目立たないのも
当然のことなんですよね。

ぺしゃっとしてる細胞がふっくらしたら
たるみは違うはずだよねウインク


*手書きですみません。
(これは毛穴の図です。)



左が乾燥して過敏になってるお肌。
目には見えないけど
お肌がヒビ割れてる状態。
  


「超敏感肌です。」
と言う人は、すごい美容液より
毛細血管を伸ばすこと。
(↑股こりケアしてね)
そして、毛細血管の流れを良くする
ことに着目した化粧品を選ぶべき♡



細胞がふっくらしてくると
外からの刺激にも強くなるよ。




そんな感じで質問の答えになってるかしら!?



なかなかブログが書けないわたしですが
質問いただけたら答えることはできるかも爆笑照れチュー



もし質問があれば
LINE@から送ってくださいね。



全てにお答えできるかわかりませんが
ブログで回答していきたいな。
と思っていますラブラブラブラブラブラブ
ブログで回答するのに質問者にことわりなく
回答しますので、ご了承くださいおねがい



登録はこちらから
↓↓↓

友だち追加 





間もなく募集を開始します!!
先行予約もありますので
ご覧ください❤️❤️❤️


9月14日(金) 10:30〜13:30
東京都品川区(武蔵小山駅)

*この日は大きめの会場まで押さえました!
(定員50名)
講座終了後に股こり施術を行いますおねがい
当日、受付での予約。先着順となります。

↑終了してます♡







4/30〜5/10まで

プロトレーナーによる

豪華特典付きDVDキャンペーン♪

やってます!!



女神塩®︎イザナミ
300名様プレゼント企画!!
どーーん、とプレゼントだよ♪






♡salon.planaria 女神塩♡
パウダータイプとミルタイプがあります。