昨日の夕方さ。




なんかムカついて





「わたしは 
飯炊きババアじゃ
ねーんだよっ!!」
ムキームキームキームキー





と叫んだ。




そしたら娘っ子は
「飯炊きババアってなに??笑」



と笑ってて笑い泣き

わたしも笑ってしまいました

酒井晴美ですラブラブ







だから今日は

自分が食べたいものと
作りたいものを作ったハート







美味しかったハート







わたしのおじいちゃんが

昔、満月の夜にタモを持って

裏の海に行くと



月の光で

イカが白く光っていて

ぷかぷか浮いてるイカを

タモですくって家に戻った。



って言ってたな。






イカ釣りしたいな♪











衣食住は第1チャクラの現すところ。

自分の土台は股から!!


全ての女性の必須科目!
【股こり股ケア®︎講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜








【ガンズ入り♪女神塩®︎オルゴナイト】

久しぶりにピラミッド型を
出品予定♪
お楽しみにハート









♡salon  planaria 女神塩®︎♡

塩股ケアに最適なパウダータイプ

オリジナルバスソルトを作るなら
ミルタイプ





こちらも人気です♪

女神塩®︎ウカノミタマ♡