*残り4点1点となりました❤️


soldout!
ありがとう❤️❤️❤️




お待たせしました。
カートオープンしました❣️






もっと早く準備したら
良かったんだけど


3月は別れのシーズン。
ちょっとバタバタしてた。




今日は壱岐で出会った
先生とのお別れだった。



たった5ヶ月だったけど
わたしは先生から
たくさんの感動をもらったんだ。




学校の先生に
こんなに安心感を覚えたのは
初めてだったし



先生が踊るように指揮をする
合奏は
子ども達の楽器からでる
たくさんの音符を
そのまま軽やかに束ねて
そこからさらに
体育館いっぱいに
音符や光を自由に広げて
体育館にいる人、全員に届けた。




体育館が歓びの
エネルギーでいっぱいなった。




優しくて明るくて軽い
そしてものすごい安心感。
わたしは
こんな世界にずっといたい。
そう思ったんだ。




本当に素敵な先生だった❤️





明日は
離島される先生の
見送りに行ってきます♪





あなたの望む世界はどんな世界ですか??





あなたの行きたい世界に
わたしたち夫婦がつくる
作品がお役に立てば嬉しいです❤️







今回は
オルゴナイトに入れた水晶に
虹が入ったものが
たくさんできました。







気に入った子がいたら
ぜひ迎えてあげてください♪



CuOは銅ガンズ
リンパ系のガンズです。

浄化が得意です。
放射能の除染に使われることも。

お部屋に置くと清らかで
清々しい感じがしますよ♪

CuO×ラクシュミー
soldout






CO2ガンズは亜鉛のガンズ。
精神のガンズと呼ばれていて
吸収と放出
どちらのエネルギーも
あわせもち
亜鉛(Zn)で作ったガンズなのに
計測するとCO2(二酸化炭素)ガーン

常温で個体でガス
のわかりやすい例です。

精神のガンズとも呼ばれています。
わかりやすく不思議なことがおこるかも♪

CO2×ウカノミタマ♡
soldout









こちらも銅ガンズ。


CuO×ウカノミタマ♡
soldout









CH3×ラクシュミー【ピラミッド型】
soldout
https://sakaitv.thebase.in/items/27061710








CH3×ラクシュミー①







CH3×ラクシュミー②
虹入り虹
soldout









CH3×ラクシュミー③
虹入り虹
soldout






CH3×ラクシュミー④





pb×ウカノミタマ♡
虹入り虹
soldout
https://sakaitv.thebase.in/items/26462072





ご注文お待ちしてます❤️
















いまこそ自宅学習だよ❤️

股こりケアで体温&免疫力アップ!

【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜