「ママは
朝、起きたらどうなってたい??」




って
息子51に聞かれた。
昨日の話。






わたしは


「誰よりも早く起きて
1人でコーヒー飲んで
床をはいて
朝ごはん作ってると
みんなが起きてくるニコニコ




と答えたら


まず
「誰よりも早く起きて」

と言った時点で


51に「えぇっ??!!」
びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑
と爆笑されて。


シンゴニウムにも
「そうだったの??!!」
びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり

って
笑われて。




51には
「部屋がグリーンでいっぱいになってる」
って言うと思ってた!!

って言われた。


まぁ、自分でもびっくりしたけど
(笑)






よく
お金も時間も
なにも心配なかったら
どうしたい??

って
質問があるけど。





「朝、起きたらどうなってたい??」


って



なんかすごく自分の幸せが
イメージしやすかったから
シェアラブラブ




ついお金の不安を
打ち消すようなことを
想像してしまう人にルンルン







あなたは
朝、起きたら
どうなってたい??




もしよければ
コメント欄、リブログ
などで教えてね♪
LINE@でも大丈夫。









壱岐は明後日から
小学校が始まります。




休校前は
心配だったけど



今日学校に行ったら
先生方の
たくさんの配慮を感じて
とても安心しました。








今日は娘っ子の入学式でしたガーベラ

わたしパツパツ爆笑

パパと娘ラブラブ





チューリップ第三弾も
咲き始めてるラブ












わたしの幸せのカタチは
なんだろう。




少しずつ見えてきたかな。









わたしの大切なものはなんだろう。




これからのこと
仕事のこと、お金のこと
もっと心配していいはずなのに




毎日が幸せなのは
なんでだろう??





毎日フォロワーが減ってるのに
なんでわたしは
毎日笑っていられるんだろう??





まずは目の前のこと
やっていこう。
そしたら答えがわかるかな??






最近の気付きは。


自分にきたメッセージや
ひらめきを
無視するのはもう辞める。



ひらめいたことを
人がやっているのを見て
「マネしてると思われるかな。」
も辞める。


↑ひらめいて
すぐに動かないからそうなる。
ってやっとわかったてへぺろ













♡salon.planaria 女神塩®︎♡


イザナミ&弁天は
とても酸化還元効果が高いと
言われています。

手足も朝までポカポカ
体温が上がると免疫力もあがるよ!!







今こそ自宅学習!!

巡りを良くして免疫力をあげよう!!

【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜