あと4点となりました❤️






あと今回は
【ガンズ製作キット】を
一緒に注文してくれる人が
多くてびっくりしてますびっくり



家での時間が長いいまだからこそ
自宅を快適に
気持ちよく過ごしたいんだよね♪

ありがとうございます❤️


【ガンズ製作キット】も
まだあります!!









女神塩®︎オルゴナイト

カートをオープンしましたキラキラ







 

CuOは銅ガンズ
リンパ系のガンズです。

浄化が得意です。
放射能の除染に使われることも。

お部屋に置くと清らかで
清々しい感じがしますよ



CuO×アフロディーテ





CuO×ウカノミタマ♡①
soldout



CuO×ウカノミタマ♡②








CuO×ウカノミタマ♡深海
soldout





   

↓こちらのガンズはCO2
女神塩®︎弁天で作ったCO2は
女の腹黒さを表すような
黒いガンズになりました。

精神のガンズとも言われ放出と吸収
両方を兼ね備えたエネルギーで
あなたの2面性を融合します。
CO2×ウカノミタマ♡
soldout








pbガンズはね
人類の文明とともに広く使われてきた
代表的な重金属である鉛のガンズです。
柔らかい金属である鉛が
ガンズ状態になると

柔軟でそれはそれは柔らかいエネルギー
を発します。
深い癒しをお楽しみください。


pb×ウカノミタマ♡①
soldout





pb×ウカノミタマ♡② 





    
こちらのガンズは血液系のガンズ
と言われ
火のような放出するエネルギーを
発しています。

咳が止まらないとき
喉に当てると何故かおさまります。
アトピーやお肌の乾燥が気になる方は
一緒にお風呂に入ると良いですよ♪

手に握ったり
冷えてる部分にあてると
血液の巡り
つまり酸素の供給を
感じますよ♪



CH3×アフロディーテ①







CH3×アフロディーテ②
soldout




CH3×アフロディーテ③
soldout





CH3×ラクシュミー①
https://sakaitv.thebase.in/items/28124389






CH3×ラクシュミー②
soldout





CH3×ラクシュミー③
soldout






ご注文、お待ちしておりますハート




一緒にバスソルトはいかがですか?

身体の酸化を還元し
朝までポカポカですよ♪

女神塩®︎はこちら










オルゴナイトの
お手入れはこちら↓