終了まで、あと2時間です♪
駆け込み大歓迎❤️

DVDキャンペーン!!
想像以上に盛り上がって
お祭りみたいに
なってます♪

プロトレーナーの
ブログをチェックしてね♡



*特典が日々更新されていますラブラブ
もう一度下までさがって
プロトレーナーの
記事をみてね♪




股ケアプロトレーナー
による
DVDキャンペーン!!
4月30日20時〜

スタートしてます♡
本日、23時59分終了です!


     

DVDに
全国のプロトレーナーの
独自のアフターフォローやサービス
塩股ケアに最適な
女神塩®︎や商品が
ついた
豪華なセットです!!


 

今回、参加してくれる
プロトレーナーは
自身で効果を感じて
感動して
それを伝えたくて
プロトレーナーになった人ばかり。

ちょうど1年前に撮影したの。



それは、体の変化だったり
心だったり
パートナーシップだっり
お金だったり、笑。

効果は人それぞれハート


豪華特典も人それぞれラブラブ




あなた好みのプロトレーナーを
探してみてね♪







ではでは
今回参加する
股ケアプロトレーナーを紹介します。
ニコニコニコニコニコニコ






チューリップ米澤里美(岩手)
最近、女優も始めた里美さん。
女神塩®︎を可愛い女神のラベルの
里美ブランドで販売してるよ。




チューリップ浦崎ゆかり(沖縄)
可愛いくてまっすぐなゆかりさん。
可愛い見た目と裏腹に
冷静に物事をみつめていて
しっかりフォローしてくれるよ。

特典が更新されました!
松竹梅の3種類。
松には【塩股ケア専用オイル】も登場爆笑




チューリップまなの あつこ(愛知)
その昔は、男前に働き家族養ってたお母さん。
いまは、股こりで女全開ラブラブ

弁天様の島【佐久島】で
海の恵と女を満喫してるあつこさん。
旦那さんと一緒に織りなす機織りも素敵なんだ。
オリジナル『セルフまな整体』レクチャー付き。




チューリップ峯田恵美子(愛知)
言わずと知れた『女神シモーヌ』
もう600人以上に股こりケア®︎を
伝えてくれている。
最近、素敵なネットショップをオープン!
シモへの特化ぶりがすごいっ!!




チューリップ藤友真由美(福岡)
福岡でよもぎ蒸しと股こり股ケア講座を
やっている真由美さん。
自身のがん体験をもとに
言えたら癒える。
「お口からもデトックス」
をテーマに活動してます。
股から口からスッキリしよー。



チューリップ北島弓子(神奈川)
『踊るカウンセラー』の弓子さん。
今回の特典が太っ腹でびっくりした爆笑
人間だけじゃなく動物たちの声も聞くよ。
特典にヒプノセラピーがついてるよ!



チューリップ吉本衣里(福岡)
股こりほぐしたら旦那さんが優しくなった
というえりさんハート
ご奉納も数知れず。
塩股ケアで年末ジャンボ10万円を当てた強者♪
特典の内容がパワーアップしました爆笑




チューリップ眞田香代子(愛知)
もうアフターフォロー会の募集は
終わってるのに、断ってるのに
何度も問合せしてくるガッツある香代子さん。
着々と進んでます♪



チューリップ岩本莉依(長野)
新天地でもまた【股こり股ケア®︎】を
伝えてくれる莉依さんラブラブ
莉依さんの講座を受けて妊娠した人も♪
莉依さんも優しい女神たちのオリジナルラベルで女神塩®︎を販売しています。



チューリップ松本ナツ(兵庫)
プロトレーナーになって10ヶ月。
お申込みがゼロでもやり続ける姿に
わたしもほんと勇気をもらってた星
股こりはじめてからの離婚→復縁のストーリーがすごいから爆笑
特典が更新されました!



チューリップ内田慶乃(兵庫)
セルフケアおたくの慶乃さん。
じっくりフォローしてくれるお姉様です♪

いきなり「プロトレーナーになりたい」と
連絡きたときはびっくりしたなぁハート



チューリップ平野智恵美(福岡)
プロトレーナー講座を受けてから
なかなか動き出せなかった智恵美さん。

今回、参加を表明してくれて
本当に嬉しかったラブラブ
智恵美さんもわたしと同様、股こりケア®︎で
尿もれ改善した一人照れ

特典の内容がパワーアップしました爆笑
オリジナルふんぱんが可愛いラブラブ



チューリップ林晴香(兵庫)
遅れてきた新人爆笑





販売期間は
4月30日〜5月10日まで!!

お申込み、お待ちしてます♡







女神塩®︎イザナミ
プレゼント企画も同時にスタート!!

無料プレゼントだよ。
ただよりこわいものはない??
爆笑爆笑爆笑笑笑
 
300名様にプレゼントするよ!!
どしどしご応募ください!!