塩股ケアのやり方❤️の続きだよ❤️





結局
遅刻はしたんだけど
そのこと講座で話したら
女神塩®︎は完売したニコニコ






4日後に
また同じ会場で講座だったから
また朝、塩股ケアして
女神塩®︎たくさん持って会場に向かった。



前回タクシーが楽だったから
またタクシー使ったら



そしたら



また
タダになった
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 


講座でそれを話したら
また
たくさん持って行った
女神塩®︎は瞬く間に完売した。





この日はまだ続きがあって



講座が終わってホッとして
(2か月くらいずっと忙しかったから)
会場を出たときに




「あ!今年わかめ食べてないや。」

「わかめ食べたいなぁ。」

って思ったの。





当時わたしは
横浜市金沢区の野島町に住んでいて

東京湾にある小さな島で
2月〜3月中旬はわかめが旬だった。




その日は3月18日だったから

「もう、わかめ終わっちゃったかなぁ。」

「食べたかったなぁ。」

って思って家に帰った。





で、家に帰ったら
目を疑った!!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






だって
45Lのゴミ袋ぎゅうぎゅうに
わかめが詰まって
玄関の前に
置いてあるんだもん。
笑笑




すぐに
近所の漁師さんのとこへ行き

「おばさん、わかめくれた??」


って聞くと


「そうよー♪
今年は今日で最後だから
食べてね。」


と旬のわかめを
山ほど食べた爆笑



股こりケア®︎すると
そんなことは
よく起こるようになるけど


塩股ケアすると
その効果が
ハンパない爆笑

騙されたと思ってやってみてねん♪






【股こり股ケア®︎】は股のセルライトケア。



股こりケアすることで
毛細血管を伸ばしながら
栄養と酸素を巡らせ
セルライトを小さくしていく。



ここでお伝えしている
セルライトの定義は

脂肪細胞が肥大して
まわりに水分や老廃物が
ついたもの。

要は脂肪のかたまり。
肥大するほどつめたくて硬くなる。



で塩股ケアは
塩を直接お肌につけることで

肥大した脂肪細胞に
まとわりついた
水分を浸透圧で
動かしてるんだ。



野菜に塩を直接つけると
水分がでてくるでしょブルーハーツ

漬物と一緒❤️

ね!
わかりやすいでしょニコニコ




ぜひイザナミが届いたら
【塩股ケア】してね♪

もう一度貼っとくね!!
女神塩®︎イザナミ300名様プレゼント企画




ぜひシェアしてくれたら
嬉しいです!!

アメブロだったらリブログ

facebookなら酒井晴美をタグ付け
(メッセージと一緒に友達申請ください。)

インスタなら@harumi3990をタグ付け
してください。


お申込みの方で
リブログやシェアを
してくれた方には
晴美からさらにプレゼントを
送らせていただきます❤️





塩股ケアに最適♪
【股こりエッセンス❤️】
5月7日より
予約販売開始します♪
予約販売開始しました!


2年前に販売した
【股こりエッセンス❤️】とは
まったくの別物。


死と再生を司る
冥王星のエネルギーと
宇宙のプラズマエネルギー
が入ってます。

*取扱い注意
自分でも気がつかず
隠していたものが
噴出する恐れがあります。