以前は、【満月の股こり股ケア講座】

をやってました。

エステティシャンの

酒井晴美です❤️




股こりケア®︎と満月の
相乗効果で



感情が
大爆発ー花火



イライラしても
満月のせいにできるしね♪


*うちの息子は満月を見ると
「満月かぁ、今日も怒られるなえー
とつぶやきます。





股こり股ケア®︎は
適当でも効果を感じる。
ちゃんと講座やDVDで
学ぶとコツがわかって
もっとすごいんだけど。


出てきた感情を
どうするか?ってことも
お話しています。





ここ数日
とっても反響あったり

が読まれていたり




はじめて股こりケア®︎する人も
いるから書いとこー。
と思ったんだ。






いきなり予備知識がなくて

大爆発ー花火


すると
自分でもビックリしちゃうからね!!




自己流でもいいんだけど



いきなり
ごりごり
やりすぎないでね。





はじめての人は


優しく、優しく
なでるように
とか

骨のキワをさすように
やるだけで十分だよ。





長年貯めてきた我慢や
言えなかったら感情が
股こりケア®︎と
このウエサク満月で
大爆発したら???




あー、考えただけで
ドキドキするわ爆笑ガーンびっくり笑い泣きラブ





もう一度言っとくね!!



はじめての人は
一気にごりごり
やらないで

満月に
一気に爆発させなくても
大丈夫だから

欠け行く月とともに
ゆっくりゆっくり
手放しても大丈夫。


どうぞあせらないで
ゆっくりゆっくり
手放して
生まれ変わりましょう。





とは言っても人それぞれ。


これを読んでもなお
ごりごりやりたい方は
止めませんニコニコ

↑でも、ちゃんと書いたからねー!!
笑笑。



これも読んで欲しい↓↓↓






明日の満月は
だいぶパワフルなようですね。










読めば読むほど
冥王星のエネルギーを入れた
【股こりエッセンス❤️】の
発売にぴったりだラブ



新しい【股こりエッセンス❤️】は
明日、満ちる月の光を浴びて
さらにさらに
取扱い注意エッセンスに
なりますよ!




一度死んで
生まれ変わりたい方
ご注文お待ちしております。




感情の爆発に関するクレームは
受付けておりません。

出てきた感情の取扱いに
困った場合は
速やかに
酒井晴美の個人セッション
(日程調整中)
または
股こり股ケアプロトレーナー
のオンライン講座を受講してください。




5月7日満月
19時46分に
カートオープンします。









4/30〜5/10まで

プロトレーナーによる

豪華特典付きDVDキャンペーン♪

やってます!!



女神塩®︎イザナミ
300名様プレゼント企画!!
どーーん、とプレゼントだよ♪