お申込みいただいたみなさま!

ありがとうございました!!




なんですが

どうしても
同封したいものがあって

いま作ってます♪

晴美の手描きチラシを
照れてへぺろ照れてへぺろ照れ




なので

もうちょっと
待っててくださいラブラブ






それと
【股こりエッセンス❤️】ですが

20mlでお届けの予定が

発注を間違えて
30mlの瓶が来ちゃった笑い泣き






いまご注文いただいてる方と

あと5個までは30mlで

お届けいたします。



写真も載せていないのに
ご注文いただいたみなさん。

本当にありがとうございます!!
(まだラベルできてない笑い泣き)










塩股ケアのやり方はこちら



いっぺん死んでこいっ!!
ってときは
こんな使い方もあるよ。







salon.planaria 女神塩®︎







晴美のハードコア電話セッション
笑笑♪






こちらもぜひ❤️