自粛期間から
すっかり夜型になって


寝るのは朝方。



目が覚めると
子どもたちはもういなくて
シンゴニウムが毎朝
送り出してくれている。




先週は気が付けば5:00過ぎていて
明るくなってきてた。


そのまま起きてて
↑これ、できるじゃんと思って♡





コーヒー飲んで
パンまで食べて
床はいて
しばらくしたらみんな起きてた。



で、子どもたちを見送った。





学校のすぐ近くだからか
時間ギリギリに登校する。




51は少し小走りで
1年生の娘っ子は
一生懸命
兄について走って行く。



その娘っ子の走る姿が
可愛いくて、可愛いくて

今しかない
ランドセルのサイズ感も
たまらなく可愛いハート







わたしは

わたしは


毎日
なんてもったいないこと
してたんだろう
びっくりガーンびっくりガーンびっくり







とめちゃくちゃ後悔。






なかなか朝型に戻せてないけれど


明け方に寝ても
学校行く時間には起きて
お見送りはするように
なりました。





今朝(昨日だけど)も
可愛い姿を
見送ったあとに
布団に戻ってウトウトしてたら
電話が鳴った!!





切れちゃったから
かけ直すと
マグラブの製作代行の依頼を
受けていた方だった。







○○です!
マグラブ届きました。
早速今日から
(コンセントに)繋ぎます。
とても楽しみに待っていました!
ありがとうございました!




とても素敵な男性の声だった。

8時30分くらいだったから
仕事の前だったのかな?


お届けまで
とてもお待たせしましたが
すごく喜んでくれてるのが
感じ取れて
ものすごく嬉しかった。



半分寝てたのと
びっくりしたので
わたしは
ちゃんと返事できてたかな??




朝からとても嬉しい知らせでした。






他にもLINE@に
【股こりエッセンス❤️】が
届きました!!

と数日前にメッセージをくれた
お馴染みの方や



商品が届きました!
とか
カーネーションについての
メッセージ♪



嬉しく読ませてもらってます。








商品が無事に届くこと。

届いた商品が喜ばれていること。

とっても嬉しいですー!


ネットショップってすごいねニコニコ





だからもっとネットショップを
ちゃんとしたいから
5月末までお休みしますね。



オルゴナイトも
今回は写真や告知、雑だったな。
と反省しつつ。



6月1日に再オープンしますね♪



どうぞよろしくお願いします。



それまでに朝型に戻りたい。。。
おやすみ💤