今年もチューリップが咲き始めました!!
去年掘り上げた球根が咲いたっ❤️




これはジャンボチューリップ🌷
茎が全然伸びてないけど咲いちゃった爆笑
花はだいぶデカイラブ



チューリップは
咲くまでの成長がすごくて
雨がたくさん降ったあとは
茎がぐーーーん、と伸びるんだ。
すんごい、パワフルチューリップ

目に見えて成長がわかるから
植物の生命力をダイレクトに感じれて
元気になる大好きなお花。


咲いてからは開いたり閉じたりを
13回繰り返して散る。
散るまで毎日毎日姿を変えて
最後まで綺麗なんだ。


これから続々咲くのが楽しみでしょうがない。







今日はね
先日こちらにも書いたんだけど
↓↓↓

これまで【股こり股ケア】の感想を
たくさんいただいていて
今日はその一部を紹介しますね。






宮崎県のSさんより

股こりケアと出逢って1年弱になります。
ほぼ毎日続けて来て
いままでヨガとか〇〇トレとか
3日以上続けられた実績の無い私が
ほぼ毎日股こりケアしてきて
それだけでもスゴい事なのに
数えきれない効果を実感しています!

①疲れにくくなりました
(これは女神塩®︎の効能もあると思います)

②苦手な人が優しくしてくれるようになったので少し苦手じゃなくなりました

③頭の中がスッキリ整理されて忘れ物が減りました

④膝が痛い事がなくなりました

⑤外反母趾の痛みが和らぎました

⑥物事に正面から向き合う感覚がわかってきました etc.....

とにかく、なぜだか分からないけど毎日楽しいです。

大変な事も心配な事もあるけれど、私は大丈夫!!と自分を100%信頼できます。
ただ…体重が増加しましたーアセアセ
どうしてでしょー笑

股こりケアに出逢えて本当によかったです。
ありがとうございます。
機会があれば再受講を考えています。
晴美さんの施術も受けてみたいですニコニコ
これからもよろしくお願いします♡♡♡



嬉しい感想ありがとうございます!!
わたしも簡単なケアも続けられなかったのに
【股こりケア】は続いたんです!

体重は、なんでだろう??
太れなかった人が血流改善して
太れるようになった。って
感想もあるんですよ。

再受講、ぜひお待ちしてます♪
また響く箇所が違うはずです。








福岡県のYさんより

お風呂で股こりケアをしていますが
最初は場所がよくわからなかったんですが
だんだん骨のキワにコリコリしたものがあるのがわかるようになり、
股こりケアをやりはじめてから
デトックスがすごく、
身体中から今まで体にためていたもの
(我慢とか自己否定とか?)
が出ているようでした。

今まで自分を大切にしなかった分
それが強烈に出るってことは
聞いていましたが想像以上でした。

今はデトックスはほぼ終わり
さわるとふわっとした感じです。
これからの変化が楽しみです!

男性と同じくらいがむしゃらに働いていたら
完全に女性性を失い
そんなとき股こりケアを知りました。
まだ、女を完全には取り戻せていませんが
コツコツと股こりケア、続けていきます。

股こりケアは道具もいらないし
いつでもどこででもできるので
素晴らしいケア方法だと思います。
股こりケアに出会えてほんとによかったです!



ありがとうございます!!
ゆるーくコツコツ続けていってくださいラブラブ
一生もののケアですウインク






静岡県のKさんより

股こりケア昨年9月末にスタートしました。
10月はケアの効果か体調不良と
人間関係のトラブルが増えて
動き出したなぁ〜という感じでした。
11月に入ると人間ドックで精密検査を受けろと。
結果ポリープとその時の検査で新しく子宮筋腫が見つかりました。
11月は体調悪い日もあったけど
ケアの効果か便秘が解消された。
11月の中頃ケアした次の日におりものがドロっと出ました。
排卵日よりも数日前でした。
結婚して7ヶ月35歳になり焦りがでてきて…。
妊娠希望の為基礎体温をつけはじめたのが11月中頃。
翌月12月にすぐに妊娠しました。
それまでできなかったのに。
おりものがでた時子宮の環境が良くなったのかな?
と感じたのは本当だったのだなぁ。
ただ今妊娠7ヶ月になりました。
股こりケアで人間関係のトラブル、
体調不良、ポリープと筋腫の発見、
便秘解消、妊娠と3ヶ月の出来事でした。
半年後ポリープは大きくならず状況は良好。
筋腫も妊娠前に発覚したが
出産には影響のない場所で問題無しとのこと。
はじめた途端の怒涛の動きよう…
こわくて途中休憩もはさみつつケアしました。

9月末からの大きな変化の到来。
落ち着いて考えると
やっていたのは股こりケアだけなんです。
即効性と効果にびっくりです。
カラダだけじゃないまわりの環境も変わります。
良いことも悪いことも起こります。
でもそれがセルライトが溶けて動き出したということだと思います。
妊娠中の体調不良も落ち着いてきたのでまた再開したいと思います。
股こりケアを世の中に発信してくれてありがとうございます。
このケアは世の中の宝物だと思います。


妊娠おめでとうございます流れ星
きっともう出産されてますね。

【股こり股ケア】を始めたら
なかなか妊娠しなかったのに
赤ちゃんきたっ!
って方はすごく多い。

だって
赤ちゃんのベットである子宮が
フカフカになったら
着床しやすいと思わない???



そして女性だけではなく男性にも。
こちらも読んでね♪







東京都のK子さんより

股こりケアでは、尿もれの改善や肌つやが良くなったり、46歳にして諦めに近かった女性としての何かを思い出させてくれました。
その後パートナーへの罵詈雑言や(笑)訳もなく悲しくて涙が出たり、仕事中心で男勝りでやってきた今までの仕返し(気付き?)を自分からされているよーです(笑)

これからは自分の女としての願いを見つけていきたいと思ってます。
股こりケアは本当に肝にいつもおちてくれて救世主のよーです!
いつもありがとうございます!


ありがとうございます!!
この後、講座でお会いしたK子さんは
いただいた感想よりも
ずっとずっと潤っていておられました。






これも読んでね♪

【股こり股ケア】は全ての女性の必須科目!!
とお伝えしていたんだけど

【嫁入り前の必須科目】
としてもお伝えしていきたいな❤️❤️❤️




まだまだ紹介したい感想がたくさん!!


あなたの体験もぜひ教えてください。
LINEに送ってくれたら嬉しいラブ






全国のプロトレーナーはこちら

講座を丸ごと収録
【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜


【塩股ケア】にも最適♪
サロンプラナリア女神塩®︎