★美肌脱毛・注意事項★ | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

こんにちは。

実績と安心の一生通い続けられる貴女だけのプライベートエステサロン♪

豊田市の隠れ家サロン「エステ.LaMaRiA」の原田まゆみです。




宝石紫美肌脱毛 注意事項宝石紫




下記の方は脱毛できない、または医師の診断の確認承諾をおすすめします



星日焼けをしてるいる方(日焼けがおさまってから施術)

星肌が黒い方(黒人の方、日焼けサロン通いの方)

星妊娠中、授乳中の方

星前回の施術より3週間経っていない方

星糖尿病、アルコール中毒の方

星医師の診断により持病、服薬中の方

星ピル、ステロイドを服用されている方(効果が出にくい場合がある)

星光過敏症の方

星てんかん発作の既往がある方

星金の糸、蛋白質の糸を入れている方

星ボトックス、ヒアルロン酸等注入後3週間以内の方



照射できない部分


星眼球

星完治していないニキビ

星眉毛、まつ毛、頭髪

星粘膜、乳輪

星色素の黒いホクロ、大きいホクロ

星先天性色素沈着の部分

星湿布を貼った部分(2週間後照射)

星甲状腺、のど仏

星

星刺青、アートメイクの上

星角質のないアトピー

星シリコンバック挿入部

星縫った跡

星静脈瘤



脱毛期間中に気を付けて頂きたい事


宝石紫脱毛期間中宝石紫

キラキラ自己処理は電気シェーバーをおすすめします。
 
カミソリ・毛抜き・ワックス・クリーム等をしようすると肌トラブルの原因になります。

 施術の前日にシェービングをよろしくお願いいたします。


キラキラ
UVケアはしっかりして下さい。

  日焼けをしていると施術できない場合があります。


宝石紫施術前後に確認させていただきます宝石紫


数字1日焼けはしていませんか?日焼けはする予定はありませんか?


顔脱毛の場合はUVは塗らずにお越し下さい。

こちらでフェイシャルをされる方はUVを塗ってお越し下さい。


数字2保湿はしていますか?


施術前後はたっぷり保湿をして下さい。

施術後はお肌が活性化するため、乾燥しやすいです。

乾燥した部位は敏感になっているのでかゆみが出やすく為注意が必要です。

質の良い化粧品をご使用下さい。


数字3お手入れ箇所を刺激していませんか?する予定はありませんか?


制汗剤の使用は制汗剤の中に毛穴を収縮させる成分が配合されている為に脱毛効果が減少する可能性があるので、施術前後は使用を控えて下さい。

ボディーマッサージもお控え下さい。


数字4血行の良くなる行為はしていませんか?する予定はありませんか?

代謝が上げないようにしてください。

当日の入浴はシャワーだけにし、運動、飲酒は控えましょう。

なるべく冷やすように心がけお願いします。


お読みいただきありがとうございましたm(_)m




ニキビ・ニキビ跡・シミ・しわ・たるみ・乾燥・エイジングケア!
老化を遅らせたい方は是非エステ.ラマリアへ

◆営業時間10時~16時 不定休
◆場所 愛知県豊田市乙部ヶ丘4丁目 自宅サロン

宝石紫メニュー
宝石紫施術の効果(ビフォー/アフター)
宝石紫アクセス方法
宝石紫お客様の声
宝石紫よくある質問Q&A

ラブレターメールでのご予約(24時間OK)
パソコン簡単予約フォームはこちら

携帯080-8255-7640

(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

豊田市・みよし市・長久手市・日進市・瀬戸市・刈谷市・安城市・星ヶ丘・豊川・鈴鹿市・四日市市からご来店いただいています☆