豊田市ポーセラーツサロン
ricomu『リコム』


心地よいサロン運営のため、下記にご同意頂いた上でお申し込みを承っております


ブーケ2レッスンについてブーケ2

ベル当サロンは1レッスン最大4名様までの少人数、完全予約制です。

ベル新店舗に限り、お子様連れの方もご利用いただけます。
自宅サロンでは、授乳中の赤ちゃんのみ入室可とさせていただいております(H17,12月改正)

ベルレッスンルーム、レストルーム以外の場所の入室はご遠慮下さい。

ベル入室は準備の都合上、開始5分前からとさせていただきます。

ベル当サロンは女性限定とさせていただいております。
(ブライダル作品やプレゼントなど、パートナーの方とご一緒に作成されたい等ご要望がありましたら、お気軽にご相談ください)

ベルお教室での物品販売等の勧誘、営業行為また講師および他の生徒様への迷惑行為は全て禁止いたします。
場合によっては、退出していただくこともございます。
その際には、レッスン料の返金は致しかねますのでご了承ください。

ベルレッスン中における万が一の事故、お怪我については当サロンは一切の責任を負えません。
特にお子さま連れてお越しくださる方、レッスン中では刃物や薬品等、危険なものがございますので保護者の方は細心の注意をお願い致します。

ベルご自身のウェブサイトやブログなどへ、レッスン内容などを掲載される場合、レッスンルーム以外の場所や建物外観・所在地や講師・他の生徒様に関する個人情報等の掲載は禁止させて頂いております。
また、生徒様同士でのお写真の撮影はお相手の方の了解を得た上で行ってください。


ベル貴重品の保管には、十分ご注意ください。 万一、盗難や破損などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。


ブーケ2キャンセルについてブーケ2

ベルレッスンのキャンセル料は発生しませんが、レッスンの受講が難しいと分かった時点で必ずご連絡ください。
当日レッスンをキャンセルされる場合は開始1時間前までにご連絡願います。
無断キャンセルが続いた場合は今後レッスンをお断りさせていただく場合もございます。

ベル子供がおりますので急病などの場合こちらから日時変更をお願いさせて頂く事があります。
なるべくそのようなことがないよう努めてまいりますが万が一の場合はご了承ください。


ブーケ2お取り寄せ、お取り置きについてブーケ2

ベル白磁、転写紙を取り寄せ、取り置きの方は、代金の前払いをお願い致します。
お取り寄せ、お取り置きの白磁・転写紙は
キャンセル不可となりますので、返金は一切できません。
お取り寄せは転写紙は1シート単位になります。(H17,4月改)


ブーケ2転写紙の利用についてブーケ2

ベルイニシャル、フレーム以外の転写紙料金はレッスン中に使われた分のみ、またご希望の方はワンシート単位でご購入していただくこともできます。
使用された分の転写紙を1㎝10円で計算させていただきます。(4月改)



ブーケ2お持込白磁・転写紙についてブーケ2

ベルricomuではお持込によるレッスンを許可しております。お持込させれる場合、必ず白磁・磁器であるか確認をお願いします。

ベル白磁によっては焼成後にヒビや割れる物も稀にございます。お持ち込みいただいた白磁・転写紙につきましては焼成後の破損、上記に関しまして責任や弁償は一切負えませんのでご了承下さいませ。なお、白磁の種類によっては、お持ち込みいただいても焼成できないものもございます。
白磁について,不明な点はお問い合わせくださいませ。】

ベルお持ち込みの白磁が焼成中に破損し、電気炉の修理・買い替えとなった場合、料金を全額請求させていただきます。

ベルご自宅作品の焼成依頼、作品の受取はレッスン日のみ受付いたします。
焼成のみは焼成代金は通常の+100円となります。

ベル作品のチェックはせずに焼成のみの受付となりますので、ご了承くださいませ。(4月改正)

少々厳しい言葉になりますが、上記をご了承の上、自己責任でお持ちくださいませ。


ブーケ2利用規約の署名ブーケ2

ベルフリーコース、インストラクターコースの生徒様に利用規約の内容を確認の上、署名をしていただきます。



円滑なサロン運営と、レッスンに来てくださる生徒様皆様が心地よくお過ごしいただけますよう何卒ご協力の程よろしくお願い致します。


salon ricomu  村田


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村