スキンケアのこと..お化粧水は何を使っていますか?.アイクリームのおすすめありま... | 福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。

スキンケアのこと . . お化粧水は何を使っていますか? . アイクリームのおすすめありますか? . など、スキンケアについてご質問頂くことが多くうれしいです . お悩みや年齢、ご予算など伺って私の経験をもとにアドバイスさせて頂くことはとても楽しいので ついつい語りすぎてしまう事も 笑 . 1枚目pic 以前美STでもご紹介させて頂いた10年程愛用している乳液と . ここ数年とてもお気に入りの日焼け止めです . 美白対策は年中しています . . 何を使うかももちろんですが 使い方もとっても大切だと思います . 私はとにかく摩擦を与えたくないので コットンは使わず手を使います . 摩擦はお肌の大敵 . シワ、シミ、くすみ、色素沈着などの肌トラブルを引き起こす原因にもなります . 2枚目pic ぶりっ子ではありませんよ 笑 . とにかく優しくハンドプレス . 塗り込む擦り込む必要はなく 手のひら全体に伸ばして優しく押さえていけばお肌は吸収してくれます . 3枚目pic 目元の皮膚は桃の皮のように薄くデリケートです . 1番力の入りにくい薬指を使って優しく優しく . 目元は特に年齢の出やすいところです . 若いうちから丁寧にケアしていくことで 10年後、20年後のお肌に必ず差が出ますよ☺︎ . 目元クレンジングはゴシゴシこすらず綿棒を使ってクルクル丁寧に . またまた長くなっちゃいました 笑 . . #スキンケア #美肌ケア #美肌効果 #美肌作り #美白 #美白ケア #乳液 #日焼け止め #沖本さやか

沖本さやかさん(@sayakaokmt)がシェアした投稿 -