基礎テスト 合格!!! | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

 
数あるブログの中でご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
•*•☀︎*•.•*☀︎•.•*•.☀︎•*•.•*•
Salon de Trois Soleil
  サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ
•*•☀︎*•.•*☀︎•.•*•.☀︎•*•.•*•
 
 
会社理念:
太陽のように笑顔になって、
太陽のように明るく
         前向きな気持ちになり、
太陽のようにきれいで輝く人を増す。
 
名古屋市 千種区 自宅サロン
プライベートサロンをオープン予定
小顔 エイジングケア
美容整骨 名古屋 
 
 松森 里佳です
 
 
 
 
 
 
基礎テスト 
合格しました!
 
{51C1AAB0-F6C4-4A5B-9EDF-2185AA4249B8:01}

 
 
 
 
 
 
先日、東京  北千住
でテストを受けました。
 
 
 
 
テストの感覚を思い出しながら、
笑顔でお客様を迎えました
((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))┣¨キ┣¨キ*
 
 
 
緊張すると話せなくなるので、
笑顔だけは忘れないように
常に意識してます✨
 
 
 
 
 
普段自分で気付かないクセや
接客を指摘していただいて、
賀葉先生
ありがとうございます♪♫(❛٥❛)
 
 
 
 
 
 
 
次は5月の上級テストに向けて、
普段の接客も見直します( ╹◡╹)
 
 
 
 
応援よろしくお願いします٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(⑅˃௰˂⑅)