ダーマロジカセミナー ~敏感肌~ | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

こんにちは!

 

今日は私の大好きシリーズハート

 

ダーマロジカ ウルトラカーミングシリーズですニコニコハート

 

 

私も敏感肌なので、すごく楽しみしてるセミナーです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

敏感になる原因はたくさんあります。

 

この原因を知ることで、正しい対策ができます照れ

 

たとえば: 水分不足

 

水分不足になるとお肌のバリア機能が低下します。

 

低下すると、良いものも悪いものもお肌に入っていきます。

 

良いものはいいですが、お肌を過敏にさせる成分が入ってしまうと

 

ムズムズしたり、赤みがでたり、にきびができたりします。

 

 

 

 

 

私もこういう肌なので、とても共感してます照れキラキラ

 

バリア機能が低下してるので、まずこのバリア機能を整えるクリームを使ってますてへぺろベル

 

 

 

 

ダーマロジカのフェイシャルを組み合わせたコースもご用意してます

 

 

 

 

詳しくはホームページにてhttp://salon-trois-soleil.com/menu.aspx

 

 

 

美容整骨とインディバの組み合わせメニューをお気軽に

体験していただけるイベントを開催してますキラキラ

7月10日(日)

7月23日(土)

8月13日(土)

8月27日(土)

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

image

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ