ダーマロジカ口コミ | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

Salon de Trois Soleil 3つの太陽を意味

太陽のように笑顔になって、太陽のように明るく前向きで、

そしてきれいで輝く人を増やす

晴れ晴れ晴れ

本山・覚王山駅徒歩5分

名古屋美容整骨サロン サロンドゥトロワソレイユ

痛くない小顔美調整・全身矯正・リフトアップインディバ・肌質改善ダーマロジカ・

内側からのアンチエイジングを大切にするサロンです。

晴れ晴れ晴れ

 

ソレイユ美骨会 体験イベントの紹介! 

座った状態で美容整骨とインディバをお気軽に体験していただける内容になります!

8月13日(土)・27日(土)・9月10日(土)・24日(土)

11;00~14;00 1日4名様限定です

 

 

こんにちは!!

 

お客様から大好評のダーマロジカを使用しているお客様から

 

嬉しい感想をいただきました!!

 

 

 

ダーマロジカ凄い!!

 

悩んでいた乾燥と吹き出物がウソみたいによくなってきました。

 

結果を感じることでできるコスメに出会えて嬉しいですheart

 

 

 

 

 

私も嬉しいですlaughheart

 

自分の肌状態がわからないまま間違ったお手入れをされてる

お客様が多いと思います。

 

 

恥ずかしいながら数年前の私も同じでした(;▽;)

 

 

そのときスクールでダーマロジカを使用してるうちに

自分の肌状態もしっかり理解し、お客様のお肌も見れる

エステティシャンになりたいと思いました。

 

 

現在もダーマロジカのセミナーに参加して、

さらにお客様のお肌の悩みに対応できるように

勉強してます!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

組合せ自由のシンプル料金プラン

オーダーメイド150分コース 全身矯正 x リフトアップインディバ

¥通常30,000 → ¥20,000 (税別)

 

お得な初回限定オリジナルメニューの詳細はこちら