体験レポート | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

バランスの良い小顔をつくるのが得意なサロン

名古屋美容整骨サロン サロンドゥトロワソレイユ

本山・覚王山駅徒歩5分

痛みの少ない小顔美調整・全身矯正・リフトアップインディバ・肌質改善ダーマロジカ・

晴れ晴れ晴れ

Salon de Trois Soleil 3つの太陽を意味

太陽のように笑顔になって、太陽のように明るく前向きで、

そしてきれいで輝く人を増やす

晴れ晴れ晴れ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

松森 里佳です

 

こんにちは!久しぶりのブログですウインクあせる

 

涼しくなったけど、雨の日が続いてますね。。。傘

体調崩さないようにしてくださいね!

 

 

9月に体験レポートをつくっていただきました!

 

これが撮影風景ですカメラ乙女のトキメキ

すごい晴れてた日だったから光を調節するのが大変でした笑い泣き

 

 

体験レポートとは?

 

ソレイユで行っている美容整骨の施術の流れを写真付きでわかりやすく書いており、

ライターさんのコメントやモニターのコメントも含めてレポートになってます。

是非みてくださいヽ(´▽`)/

 

enlightened詳しくはこちらenlightened

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

組合せ自由のシンプル料金プラン

オーダーメイド150分コース 全身矯正 x リフトアップインディバ

¥通常30,000 → ¥20,000 (税別)

 

お得な初回限定オリジナルメニューの詳細はこちら