[おまとめ記事]その⑧ アンジュールならクレオパトラにならないよ? | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪


ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 初めてのお客様のカウンセリングが2件あって
ゆったりお話が聞けて それだけで笑顔になってくれて
嬉しかった牧です








アンジュールのブログ読者様、
こんにちは!


今週の牧さんのまとめ記事、
どうしても気になったところがあり
思わずツッコませていただいちゃいましたー!!

牧さんファンの方々、ごめんなさい!

好きだからこそのツッコミですので
お許しくださいませキラキラ



{C94802DD-A3A9-4CB4-B59F-ACB43A44E53F:01}




リンク話題の水素って 何をしてくれて どんな結果が出るの???

合わせてこちらもお読みください!

 リンク 出来たて水素で パックしてみました♡


このビフォーアフターの写真を見てくださいましたか??

いつもヘアカットの写真は、
ビフォーアフターの変化具合にびっくり!!


でもこの記事の変化は・・・

牧さん、元からお肌が綺麗なので
よくわかりません!笑


あ!でも普段から水素パックでケアしているからこそ、
ビフォーが既に美しいってことですよね好





{21FEC99C-E0CC-480E-86AA-15C6C85CA64A:01}


わぁ!さすが北海道ですね!
雪かきご苦労さまですキラキラ


雪の投稿をしたコメントに
シベリアですか?とありました。


確かにロシアのウラジオストクと札幌は
ほぼ同じ緯度らしいので、
あながち間違ってはいない(のか)?!





{C4EE8A35-C723-4D1B-842D-B4C84F5C5B21:01}

牧さんと同じように思う方が
大勢いらっしゃることでしょうWハート



{C515D9DD-CDF9-4EBE-B0A3-71F6F874B8A0:01}


リンク 〇〇〇セラピー受けてきましたよ♪

こんなセラピーあるんですね♪
勝負服やカラーが気になりますねハート2こ

牧さんの派手ピアスをしている写真
お待ちしてます好

 



{46F2643A-9E44-410B-8218-488B97D6440E:01}

ぁあ~わかります!
びっくりドンキーのハンバーグ、
幸せですよねハート2こ



{A6E58F5B-8CC7-410B-9643-231AF7E3AFDE:01}

木工用ボンドをかけて
完全に乾かす。


剥がすと汚れやごみも一緒に剥がして
くれるというお掃除テク!!


リモコンにかけて大成功してる写真が載っていましたが
ボンドで奥まで入って固まって、使用不可にならないのかしら?


牧さんが試してくれたら
ぜひフェイスブックに投稿してほしいです好



{65B15889-D37E-4FCC-9B00-4C8FAF6DFBDE:01}


お子様から聞いたのでしょうかキラキラ

思わずやってしまいましたー!!笑

結果を参考までに載せておきます。


{74F2C086-4A7B-4648-A958-4BF0FCC5E07E:01}

ちょっと斜めに!面白いです好


{903A0497-1F62-4011-8F79-8E132296858E:01}


リンク 愛犬にも愛用されている方増えてます!!!

家族の一員だもん、いいものはシェアしたいですよねハート2こ



 



{122A0165-261C-488E-BE9B-8C3BBB4F5BC9:01}

リンク 寒くなると 逆に邪魔になってくる○○


この悩み、わかります!
冬は逆にない方が助かります!

眼鏡をかけやすいカットを
してくださることにもびっくり!!

昔はずーっと眼鏡だったけど
そんなことを提案してくれた美容師さんは
1人もいなかったなぁ。


{910399C5-9647-41E9-99A0-A341476C3AB7:01}


リンク アンジュールの縮毛矯正は アレやコレも出来ちゃう♡

 


縮毛矯正で、こんなことまでできちゃうの?!
と驚愕でした!


実は縮毛矯正で失敗して
学生時代にクレオパトラと呼ばれてから
縮毛はトラウマになっていました汗


他の美容師さん曰く、
縮毛矯正はなかなか難しい技術なのだそう!!


それを自由自在に操る牧さんは
本物ですね好


そんな牧さんの今月のご予約が
かなり埋まってきています!


「いつか牧さんの所へ行きたいな~」
ではなく、
今年の夢は今年のうちに叶えちゃいましょう!


スッキリした気持ちとヘアスタイルで
良い新年を迎えられること、
間違いなしです!!


ご予約はこちらから

電話電話 0123-23-3016 (9時~18時)
aya WEB http://unjourr.com/reservation/



今週は以上です!
最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたハート2こ


ブロック解除とまとめ記事
しもだ愛美


きらきら バックナンバーきらきら

10/15  今週からワクワクの新企画♡
10/22  大好評のおまとめ記事 その②[アラフォーの同窓会も怖くない!?]
10/30  大好評のおまとめ記事♡その③ 【牧が、いつも元気な理由は考え方にあった!?】
11/05  大好評のおまとめ記事  その④  [アンジュールに こんな新しいアイテムが!?] 
 11/26  [大好評のおまとめ記事] その⑦  なんとフェイスブックページが!