やりたいコトと やらなきゃいけないコト、全部クリア! | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

ブログにご訪問、ありがとうございます♡
今日は、お休みの朝からJRで札幌へ。。。

昨日は飲みに行ってたので、
ちょっと眠くて、
ココア飲みながらウトウトしてました(笑)


で、
到着して1時間で頭から足の先まで、
全てのメンテをしてもらい、
かずが到着して、バトンタッチ♪

で、
ちゃっかり小顔矯正の新技法も学びました♪
練習して、サロンでも小顔矯正をバージョンアップしますよウインク


かすが終わって、
ふたりでなごやか亭で
美味しいお寿司を食べまして。。。

かずの娘の
クリスマスプレゼントを探しに
平岡イオンへ。
ものすごく大きなツリーがあったので、
レッスンを思い出しつつ、
ひと目も気にせずパシャリスマホ


で、1番の作品がこちら↓


ツリーっぽくなくて気にいってます♡

その後、ジョイフルで買い物し、
一旦荷物を自宅に置いてから
もう一度スーパーへ。

帰宅してから、
掃除機かけて、
洗濯機して、
半身浴して、
顔のピーリングも。

晩御飯は簡単に
しゃぶしゃぶなので、
ひと息入れながら
ブログ書いてる訳ですニヤリ

うん。今回も
予定びっちりだけど、
体が軽くなったし
お肌もスベスベのお休みでした(笑)