[まとめ記事 その⑫] 美容師は自分の髪は自分で染める!? | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

新年 明けましたね。
今年も ブロクにご訪問 ありがとうございます♪


今年は、別のブログをメインにしていく予定なんですよ。
また近々 正式に告知しますね!

まずは、

年末の忙しい中 しもまなちゃんが書いてくれた
まとめ記事。

今読み返すと ほんと毎年ながらドタバタだったなぁ。。。と

体が重く感じたのも一瞬。
まぁ。終わってしまったことは 笑い飛ばせる私(笑)

ではでは いってみましょう!


師走で大忙しのなか、
意外な一面も見えた1週間でした♪




楽しみにしていた、おおぶりなピアスの写真が
ついにアップされました♪


ショートになるとおおぶりなピアスが
つけたくなるのでしたキラキラ






リンク ログイン出来ない!!!

年末の追い込みでちょっとお疲れ気味の牧さんの
一面が見られる記事がとってもいいですよねキラキラ


忘れてたぶん、テンションが上がる気持ちわかります~!!!


牧さんの一面といえば、今週は
こんな記事もアップされていました♪
リンク 昨日は、○○年ぶりの。。。!


牧さんのこういう考え方、さばさばしていて
とっても好きですWハート





利き手と反対側の手に、Mの線が見えると
もんすごい幸運の持ち主らしいですよキラキラ


image 

くっきりMの形が!いいなぁWハート






地道に写真を練習しているので
どんどん上達していますよね~!!







これは嬉しい差し入れですね♪
12月の美容院は忙しいですよね~!
差し入れのおかげもあって
駆け抜けることができたのでしたキラキラ




リンク カラーリングした後 頭皮がかゆい。突っ張った感じがする方必見!!!


牧さんの知識は膨大です!
どんな事でも隠さずに相談すれば
絶対解決してくれますよキラキラ






とってもおしゃれ~好 Wハート
かっこよくてお似合いです!!


染め合いっこの光景って普通の人は
滅多に見ることがないので、レアな写真でした好



今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!



ブロック解除とまとめ記事
しもだ愛美



きらきら バックナンバーきらきら

10/15  今週からワクワクの新企画♡
10/22  大好評のおまとめ記事 その②[アラフォーの同窓会も怖くない!?]
10/30  大好評のおまとめ記事♡その③ 【牧が、いつも元気な理由は考え方にあった!?】
11/05  大好評のおまとめ記事  その④  [アンジュールに こんな新しいアイテムが!?] 
 11/26  [大好評のおまとめ記事] その⑦  なんとフェイスブックページが!
12/03 [おまとめ記事]その⑧ アンジュールならクレオパトラにならないよ?
12/11   [おまとめ記事 その⑨]     何かとせわしない12月ですが。。。
12/18   [おまとめ記事 ⑩]  牧 妙子が得意な事って???
12/25   [まとめ記事 その⑪]  習得したアレや 忘れてたアレ 色々スタートさせますよ♪