☆お得情報第一弾☆ →株主優待← | ヴォワザン

ヴォワザン

主婦&ポーセラーツ講師&時々デイトレーダー

皆さんは証券会社の口座をお持ちですか?
私は、SBI証券さんにお世話になってます😃

数年前から、「主婦でもできること」を
常に探求していました❤️
その一つが、余剰金で株を保有することでした☺️

選ぶ株のポイントは
☆株主優待のある株
☆家族でよく利用する株
☆優待が手厚い株(金額が大きめ)
☆100株保有でも金額が大きくなりすぎない
☆とりあえず応援したい企業

こんな基準で選んでます♡

本日は吉野家HDの株主優待が届きました♪
大体優待品は権利確定日から3ヶ月後位に
郵送で届きます。

我が家のお子ちゃま達は「はなまるうどん」が
大好きです☆
吉野家HDの株主優待ですが、
はなまるうどんでも利用が可能です☆

300円が10枚綴られていてとっても便利です☆
是非ご検討してみてください♡

利用可能な店舗はホームページでご確認ください(^^)