こんにちは!
「日本アロマボディワーカー協会」
アロマ・ヨガ・ボディワークスクール「花結-hanayui-」

代表の清水知佳です^^



今週末4/6、7日は、
「日本アロマボディワーカー協会1DAY講座」
設立キャンペーン2DAYSを東京・馬喰町で開催します♪


今回は、2日間集中講座2日目の
「癒しのゆらしボディワーク講座」のレポをお届けさせて頂きますね!



『癒しのゆらしボディワーク』


名前だけだと、
一体何をするのかイメージがしにくい講座ですよね(笑)



でも実は・・・


とってもすごいスキルを身に着けられる講座!なのです!





協会インストラクターの 渡辺 妙 (わたなべ たえ)さんは、
【ゆらしBW】を旦那様にしてあげるようになってから、


「ずっと整体に通っていた夫が、
整体に通わなくなりました!」




と、おっしゃっていました☆



奥さんやママがこんなスキルを身に着けると、

家族の身体のケアも家庭でできて、家族の絆も深まりますね♪




LMC協会の仲間であり、
リフレクソロジー講師でもある風祭裕代さんからも、
「癒しのゆらしBW講座」を受講した素敵な感想を
facebook投稿で頂きました↓


・・・・・・・・・・・・・・・

(かざよさん 40代 リフレクソロジスト/コーチ)




ゆらしボディワークって知ってますか?


足脚、手腕、腰、臀部、背中、デコルテ、
頭部まで、もう全身を揺らして揺らして、
深部から緩めていく技法。


やることは、
各部位をゆらゆらさせていくのだけど、
信じられないほどの奥深さ。
そして、凄まじいほどの心地よさ。



受ける学びをしている最中、
もう完全に寝落ちしてもうた…
起きてろって方がムリ


学んでるんだからね、
起きてて、やり方覚えて、
フィードバックもするはずなのに、
身体が言うことをきかないの。


自分の体じゃないみたい。
もう自分では出来ない動きをしてて、
もうどうにでもして♡って感じ。


背中なんて、自分じゃ届かないし、
明日からどうしたらいいのよーって
言いたくなるくらい、何度も受けたい笑笑
(やるのも楽しいけどね)


そんなただでさえ、気持ちいい技法を、
代表理事の清水 知佳ちゃんから直接指導を
受けてきました。


自分の体で受け取りながら学び、
やり方を教わり、実践しながらまた学ぶ。


今の1日集中講座だからこその、
内容の濃さにお値打ち感☆


絶対絶対マスターして、
これを私のサロンでもお届けしよう。


全身ゆるゆる。
肩こり、目の疲れ、むくみ、足の疲れ、
便秘、冷え、ストレス、浅い呼吸、
これ、どれも解消されたもん。

練習のしあいっこだけでね。


自宅で家族にやってあげたら、
もう感謝の嵐、間違いなし!


リフレクソロジーもいいけど、
全身は気持ちいいね♡
とは言え、
手のひら、足の裏が出てくると、
俄然やる気が割増状態になっちゃう^^


両方をいい具合に一緒にしたら、
これぞ最強かも!

(引用ここまで)


・・・・・・・・・・・・・・・・


かざよさん、ありがとうございます♡

リフレフソロジーと組み合わせて、
ぜひ多くの方に「ゆらしBW」も届けていかれてくださいね!



さぁ!今週末の1DAY講座2DAYSも、
心を込めてお届けしてまいります♪



 

 

一般社団法人「日本アロマボディワーカー協会」
代表理事 清水 知佳




6月まで設立記念キャンペーンを開催中!

詳細はこちら協会のHPをご覧ください♪