【Part1 レポ】*ハーベストの丘ニュージーランドフェア * | 奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

日本サロネーゼ協会(JSA)による 日本初のアイシングクッキー認定教室の講師 サロンーヤムヤム 渡邉 智子です。

奈良県生駒市の自宅やレンタルスペース・カフェ★にて 1Dayレッスン 認定講師レッスンを開講してます。

お子様連れでお考えの方もご相談下さい。

ご覧いただきありがとうございます。

日本サロネーゼ協会(JSA)認定教室
ならリビング手作り教室認定講師
salon-yumyum(サロンヤムヤム)です。

この度、大阪府に在りますニコニコ
ハーベストの丘

ニュージーランドフェア
開催されました\(^^)/

Salon-yumyumは、
11月22日にワークショップのお手伝いに
参加させて頂きましたラブラブ

まず、
ハーベストの丘チョキ
とっても緑溢れる素敵な空間でしたニコニコ

そこへ、
ご来場のお客様も、温かく目楽しげにお過ごしのご様子が微笑ましかったです虹虹

今回、
観賞用となりましたが叫び
アイシングクッキーの楽しさを知って頂くためにニコニコ
ワークショップを出店いたしました\(^^)/

ワークショップにご参加いただいたお客様はニコニコ
最年少のお子様は3歳様で叫び
最年長のお客様はなんと叫び男性ビックリマークの方でしたチョキ

皆様、野外でのワークショップでしたが、めいめいに楽しまれている音譜ご様子に参加させて頂き、本当に良かったなぁ~と感無量ですしょぼん

ご参加の皆様、ありがとうございましたグッド!


今回、アイシングクッキーのワークショップにご参加して頂けなかったお客様には叫び大変申し訳ありませんでした(-_-;)

次の機会には、もっと多くの方にご参加して頂ける様に創意工夫して参りますので、これからも 日本サロネーゼ協会(JSA)のアイシングクッキーを宜しくお願いいたします。

では、
ご参加して頂きましたご来場の方々のデコレーションをニコニコ
Part1~Part5に分けてご紹介させて頂きます\(^^)/

















皆様のラブラブ楽しい思い出のひとつラブラブとなれればニコニコ幸いです\(^^)/

明日は、Part2へ続きますチョキ

【お問い合せ・お申し込みフォーム】