おはようございます!ニコニコ

今日も
と~っても気持ちのいいお天気ですね晴れ


先日の神戸まで行けた日の
レッスンレポ爆笑

にお邪魔しまして

こんな素敵なショ-トネックレスを
作ってきました。

以前
一目惚れしたリボンチョ-カ-を受講
したのですが、
それを考案されたのがM先生だったので
是非
もっと習いたい❤と思い

ちょっと遠くて不安もありましたが
なんとか行けましたぁ~チョキ

この日
時間にも余裕があったので

もうひとつ

ロングのコットンパールネックレス

だんだん慣れてきて

楽しいったら
どうしましょぉ~~ラブラブ


と、言うわけで
また、行くのですルンルンルンルンルンルン

この一年は、やりたい事をやってみるビックリマーク
スキルアップビックリマークビックリマーク
行きたい所に思い切って行くビックリマーク


よいリハビリになってる気もしますウインク

後半戦の半年も楽しみま~す爆笑爆笑


楽しい休日をブルーハーツ