2016年2月1日より、開催しますキャハハキラキラ

100人の方のお顔に
触れさせてくださいバンザイ右手Wハートバンザイ左手
~Touching The Face 100~

「人は美しくいることで運が良くなる」と
自らその在り方を示し、
お伝えされている峰順子先生。
その順子先生から教えて頂いているのが
オールハンドでのフェイシャル
マザーズタッチです。


視る、聴く、嗅ぐ、味わう、感じる…
「お顔には、五感が全て揃っているでしょう?
お脳の状態、その方の今の状態が
すべてお顔に現れているのよ」
と教えてくださる順子先生。

「お顔に触れるということは、
その方の全てを預けて頂いているの。
とっても大切なものに触れているのよ。
身体の管制塔であるお脳に触れている
ということと同じなのですから
身体全体に触れていることにもなるでしょ?
どうぞ、この方が更に良くなりますように、と
そういうお気持ちで触れるようにしてね」

順子先生のこのお考えに感銘を受け
即、学びの道を選択いたしました。

そして、お客様のお顔に触れるたび・・・
フェイシャルを終えた後のお顔を拝見すると
その方の本来の輝きが放たれているんだな、と
そう実感しております。

◆普段は険しい顔をされていらっしゃる方も
本当は甘えん坊さんなんだな。

◆いつもは自分に手をかけない様に見せている方も
本当は内面の美しさが引き立つ方なんだな。

◆若いからと控えめに振る舞っている方も
本当は誰よりも魂が成熟されている方なんだな。

◆女性リーダーとして片意地張っている方も
本当は幼い女の子の顔を持っているんだな。

「あぁ…私、こんな表情が出来るんだ…」

社会での役割を全うし続ける日々から
つい本来の自分を忘れてしまっていたのか
そんな言葉を漏らされた方もいらっしゃいました。

順子先生のマザーズタッチを知ってもらいたい。
是非、体感して頂きたい。
そして施術者として、大好きな家族やお友達に
喜んでもらいたい。

そんな想いから、今月より100名様女性限定

出張フェイシャルを始めます! 
~Touching The Face 100~
材料費 + 施術料 + カードリーディングとか
    ※耳つぼ、カラーセラピー、ブロック解除など

90分 4,000縁 + 交通費

ゴロリと出来るスペースとお湯をご準備ください。
東京近郊であれば、伺わせていただきます!

こちらで場所を提供する場合は、
場所代プラス2,000縁が発生いたします。
ご了承くださいませ。

~条件といたしまして~
お顔撮影と、感想を頂ける方
※お写真は目隠しでもOKです。
こちらのブログにアップさせて頂きます。
お湯、タオル(数枚)、毛布など
お貸しくださる方を希望します。



出張フェイシャルを受けて頂ける方は
アメブロ、FB、のメッセージから。
(FBはお友達申請をお願いいたします)
または、メールよりご連絡ください。
FB : https://www.facebook.com/koukou.goo
Email : momono369.kiki88☆gmail.com           
                    ↑☆マークを@に変更してね。



どうぞ、ご自分の本来の肌の力を
体感してくださいませLOVE