こんばんは☆

メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ 沖田厚子です。

~素肌も人生も思い通りに~


初めましての方は

★沖田厚子 プロフィール★

をご覧下さいませ。


******************


去年の夏に

友達のFBから宮本佳実さん

【可愛いままで年収1000万】

という書籍の存在を知り、








週休5日で年収1000万?!


そんな選択肢があるのかと…♡

衝撃を受けて!!





それから本格的に起業することを決意しました。







それまでの私は、

幼稚園入園前の次女と毎日一緒に過ごし、


(2歳のイヤイヤ期と格闘しながら)



長女出産後から

なんとなく歯車のズレた夫婦関係を

見て見ぬ振りをしながら…





2人の娘の成長を楽しみに

普通に楽しい生活を送っていました。




その時の、

私の【幸せの瞬間】は


①子供たちの満面の笑みをみること

②子供たちの寝顔をみること

③ママ友とランチにいってしゃべり倒すこと♡



この3点でした。







ほしい服がお気に入りのブランドで買えなくなったことも

ほしいバックがお気に入りのブランドで買えなくなったことも

ほしい靴がお気に入りのブランドで買えなくなったことも




大好きな海外旅行も




エステもネイルも




友達との夜のお出かけも





結婚して、出産して、





時間とお金の自由がきかなくなって




全部あきらめていました。





結婚って、

ママになるって、

そぉゆうものだと思いこんでいました。











当時の私は、




お金を得る=子供たちと過ごす時間を削る




この計算式しかないと思っていたので




今は、子供たちの近くにいたい。





この気持ちを優先するなら

お金を得る事を

あきらめるしかないと思っていたのです。







そんな時に


宮本佳実さんの書籍の



【可愛いままで年収1000万】

実働週2日で年収1000万





このタイトルを初めて目にしたときは…





『あり得ないね』

『絶対に無理』

『何言ってるの?!この人!!』

(↑失礼。ごめんなさい。今では大ファンです♡)





と、思いましたが。

購入して読んでみました。






好きな場所で

好きな仕事を

好きなだけ





そんな選択肢があるのかと…♡




想定の範囲外だわっ!!!




1年前の10月29日のブログ

に興奮中のテンションで記事をアップしていました(笑)









私もそうなろう!!


と、とりあえずブログとFBの発信を始めたのが

去年の夏の終わりのことでした。









それから

1年2ヶ月がたち、


思い描いた【理想は現実に】

なろうとしています。










大好きなスキンケアと心理学を

コラボレーションした

【心の底から望む未来が手に入る

究極のスキンケアレッスン】を満員御礼で

主宰することができています。









思い描く理想のある方は

叶え方を聞きにいらしてくださいね☆

第3回の募集開始いたしました。

詳細はコチラ


続きは↓
ヒルナンデスをゆっくり見る日常から1歩踏み出した日





一緒に理想を現実に変えていく人生を

おくりませんか?♡



******************

★ただいま募集中のイベント★

【望む未来が手に入る究極のスキンケア1dayレッスン】
第1回→満席
第2回→満席

第3回→募集開始致しました‼

詳細はコチラ



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ
沖田厚子