■Jimdo、HP復習勉強会は無事終了しました! | サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

関西・北摂を中心に自宅サロン・教室を応援するサイト「サロンバスケット」のブログです。

自宅サロン・教室応援のサロンバスケットです


先日無料HP作成ツール・Jimdoの復習勉強会が無事終了いたしました


皆様各々の方から次々と質問が飛び出しました

お隣同士で教え合ったり・・・

1人では分からないことも、この場で解決!

何より皆さんと勉強すると励みになります



また開催してほしいとのお声も頂いております

4月か5月開催したいと思います

4月は皆さんお忙しいのでは?と思いますので…4月後半か5月でしょうか

他の地域でもお声がありましたら検討いたします

では皆様HPもブログも頑張ってくださいね♪

完成したHPをご連絡くださいましたらブログで紹介させていただきます

ぜひご連絡くださいませ


サロンバスケットHPでは自宅サロンや教室様を紹介しております
サロンバスケットのHPに掲載
☆セミナーなどの情報をメールで配信希望の方はこちら


※最近返信メッセージが届いていないというケースが相次いでおります
こちらをご一読ください⇒http://ameblo.jp/salonbasket/entry-11875022887.html