こんばんは!😄
salon crosswanです!
寒い日が続いていますね❄️
お正月はあんなに暖かかったのに本格的な冬を感じます(о´∀`о)
わんちゃんも飼い主様も体調を崩される方が多いようなので温かい服装でお過ごしくださいね💖

さて!
以前も上げていましたがまだまだ種類が沢山ありますのでお洋服の紹介をさせて頂きます✨


{42C5F446-C1E7-425E-B078-F6670B73BB2B}

{7F8A3CE3-2F08-4CAB-890A-CDDD358B6710}


ちょっぴり春らしい?スカート付きの女の子らしいお洋服です!😍
首元やスカートの裾がフリルになっておりとっても可愛い1枚です(*⁰▿⁰*)


{6560BCC9-F822-4C29-898C-83584699C622}

{2C03D214-34C9-4FCF-8BA7-4FF1D63682AE}

続いてはこちら!
ピンクのチェックともこもこです!
先ほどのより甘さが抑えられたものでボタン好きの私としては胸元のフェイクボタンが堪りません(*´꒳`*)✨


{74F39F20-C477-4726-9D1E-EE05A30B29F4}

{9F5BE6AD-1B7B-421E-A0D4-16940F2435A2}

{17288861-05E8-4A23-85EE-E414091BEB1D}

お次はこちら!
色違いのダッフルコート💖
裏地もふわふわで暖かく寒がりな子にピッタリです٩( 'ω' )و
お腹のマジックテープで留められるので着脱がとっても簡単(^ ^)


{36C772A1-A1EA-4817-9CB1-CEF44E216FC9}

もっとラブリー💕なの!という方!
ピンク!うさぎ!リボン!フリフリ!もこもこ!と可愛いを集めたお洋服です!😍
お出掛けはもちろん部屋着でもOK(*´-`)


{4A823A8C-0795-4DD2-9B2A-E364183DC9E3}

いや、もっとシンプルなもので!
という方はこちらはいかがでしょう?
裏地あったかズボンタイプで男の子はもちろん
女の子でも可愛く着られるデザインになっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お洋服まだまだ沢山ありますがサイズ等限りがございますのでお早めにGETして下さいね!😄


Salon CrossWan
 045-820-5012