こんばんは🌙
サロンクロスワンです!
3月に入り日中でもかなり暖かい日が増えてきて嬉しい限りです😆✨
でも夜はまだまだ冷え込みますので
皆様お気をつけ下さいませ😌

さて、当サロンは待ち時間もフリーに楽しく
過ごしてもらっているわけですが
その様子を少しばかりご紹介させていただきたいと思います(о´∀`о)💕



{AD64B3E4-BC7C-461A-817D-DFFB14C26FD2}

ポメラニアンのリンくんと
柴犬のマロンちゃん😚
マロンちゃんは初めての来店でしたが
みんなとすぐに仲良くなれましたー!✨

{FEC81D91-5836-4E92-97C7-856F74F68FCD}

こちらも同じく柴犬マロくん🐶
先ほどのマロンちゃんと名前が似ていた為か
呼ぶとふたりとも反応してくれていました(笑)

{96FF22C2-D613-422D-B16D-FEFFEA2DA78D}

シャンプー前のトイプードルのロイくん
どこ見てるのかな?😝

{1B0ECAF2-414B-40EA-BC2B-CDF4DE85209A}

シャンプー後のロイくんと
興味津々のトイプードルのフゥちゃん✨
クンクンしてますね( ^ω^ )

{8E3AD1E4-F41F-4740-A9CB-E560D759917D}

そしてこちら!
大人気スポットの窓際です☀️
陽の光がいっぱい入るのでお昼寝に最適な
場所なのですが早い者勝ちでたまに順番待ちをしている子を見かけます😚💦

{D8E0004A-CF97-45BE-AE86-0FD6BDA0ED34}

保護犬チャイクレのコボちゃんは寒がりなので
ど真ん中を陣取ってウトウト😪
逆光ですいません(´;Д;`)

{F0E9D773-5576-4FAE-96ED-390CA4920E04}

大人気スポットその2!
受付前の下です😆
ママやパパの声がすぐに聞こえて
尚且つ程よいすみっこ感✨
チワワのモカくん、ここが大好きです❤️

お昼寝する場所でもすみっこだったり
スタッフの足元、お風呂場、サロンの真ん中など
その子の個性で過ごし方が全然違うので
また撮り溜めたら上げさせていただきたいと思います(*´꒳`*)💕✨