サロンクロスワン秋林です✨
先日の暴風でほとんどの桜が
散ってしまいましたね🌸
葉桜になっても太陽に照らされて
キラキラする緑がとっても眩しく感じます🌿

今回も可愛い仕草で
メロメロになったお写真をご紹介いたします💕

{A5BA7219-AF33-4D7B-800A-13FC0887022A}

こちらMIXのナナちゃん😊
甘えん坊さんで私たちのお昼休憩時間に
アゴを乗せてアピール中です✨


{A5A5AF87-1F20-4D03-A308-97C7201D92AC}

こちらはトイプードルのルキアくん✨
スタッフにナデナデしてもらいご満悦状態です笑
気持ち良すぎてお口が開いてしまいます😜

{5CD7E22D-C1D4-442D-9B76-C4A4A7A1F757}

こちらポメラニアンのポン太郎くんと
ヨーキーのベルちゃん✨
ポン太郎くんがとっても気になるようで
クンクン匂いを嗅いでご挨拶中です☺️


{2E58D878-445E-47B7-A613-064B27D8909C}

こちらはビーグルのゴンタくんと
ビジョンのじゅらくん✨
同じポーズです笑
この休憩前には
ふたりで大運動会が行われていました💨


オマケ⇩

{9E245FBF-149A-4F27-A38E-EFB15C04E358}

カット終了間際のじゅらくん☺️
伸びてます笑

{7961E79D-9D39-4A8C-BFDC-28AAFE358A85}

完全にスイッチが切れちゃってます😳


0458205012
SalonCrosswan