こんにちは🌞

サロンクロスワンです🐶❤︎


楽しみなGWが来週に迫りました!!
四月もあっという間ですね😂
みなさまはどこかお出かけするご予定は
ありますか??おねがい

海外行かれる方やおうちでのんびりする方
いろいろといらっしゃると思います☺︎

暖かくなったので
ぜひわんちゃんとも一緒にお出かけをして
良い思い出を作って
楽しんで下さい☺️❤︎




今回も素敵なわんちゃんたちを
ご紹介したいと思います❤︎


{E423EE0A-EB15-43FD-8FD9-E94905CD2803}


初めましてのモカちゃんハート

少し緊張気味でお父様とご来店しましたが
サロンに入るとしっぽをふりふり!!

慣れてきたらお友達の匂いも嗅いだり
甘えてきたりで
とてもチャーミングなモカちゃんでした☺️

また会える事楽しみにしてますおねがいハート



{2B934686-8F10-4E2B-AF89-B992C89B93C4}


まっくろくろのクロエさんむらさき音符

炭酸泉の温浴が気持ちいいのか
この表情🤤❤︎

お水が大好きで
ましてや温かいのでうとうとさんです音符

いつもはおおはしゃぎして
スタッフに甘えてくるクロエさん照れ

とってもかわいくいやされますハート




{1FE6CA4F-3F2E-419F-9381-D8316A537D1A}


「ぽんちゃーん!」

『ん???』


{328D43CB-53A5-4647-8D70-CF7FCDBAB0AE}


『何か話した???』


{BE7BC6D9-4600-4B0D-9BCC-C17A3C523235}


『あ!そこで何か話したでしょ!
教えてよ!!』


そんな感じに聞こえるぽんちゃん😂❤︎
まだパピーさんで
なんでも興味がありますおねがい

名前を呼ぶと
首を傾げてとっても可愛いです😍

この後さっぱりして
可愛いおめめが見えました☺︎❤︎



{092D9A6E-888D-4C86-B53D-A7D11C7F6FE0}


甘えん坊なモコさんおねがい

そばに寄って膝にのってこようとして
アピールしてきますハート

ふわふわもこもこになって
とっても気持ちいいです音符

お写真も
素敵な笑顔でパシャりカメラキラキラ


{4A6B8A57-75B6-41C2-9413-D50BDC9C87DA}


ホテルでご来店の
ベルさんリンさんハート

2人ともとっても仲良しで
ずっと側にいますむらさき音符

初めは隅っこにいたのに
慣れてきたみたいで
途中から私たちの側に来てくれましたラブ

お散歩も楽しそうに歩いてくれて
可愛くて癒されたよおねがい



{58AE7B94-4F97-4F13-97A7-483DB160EDAA}


ホテルのポンさんマルさんココさんハート

この3人組はほんと仲良くて
密集しています(笑)

後ろのココちゃんなんて眠そうラブ

トリミングもして
さっぱりさらさらになりましたおねがい




{BC831F1C-D450-4028-9A98-6813BD34404D}

ホテルのだぼんくんおねがい

とっても元気な男の子ですむらさき音符むらさき音符
いつもスタッフ一人一人に
挨拶をしてくれて
甘えん坊なたぼんさんおねがい

サロンが賑やかになって
とても楽しいですハート

毛もたくさん抜けて
さっぱりしましたむらさき音符



{8F96A16C-4E7A-4F03-816F-93F9A00BED46}


お昼休憩の一コマハート

みんなで集合してパシャりカメラキラキラ



{F5FE4391-2EEE-495F-90DC-F690F06392A4}


初めましてのミニーちゃんハート
ぱぴーちゃんですむらさき音符

とっても甘えん坊で
ほかのわんちゃんとも
ちゃんと挨拶できるお利口さんですおねがい

またお会いできる事
楽しみにしてますハート








みんなとってもかわいく、
その子その子によって
個性も違うので
いろんな子を会えて
毎日が楽しいですおねがいハート



サロンの様子が見たい方や
ご相談だけでもかまいません!

いつでもお電話お待ちしておりますむらさき音符





トリミングやホテルのご予約の際は
完全予約制ですので
お電話からのご予約から
お願い致しますピンク音符



SalonCrosswan

045-820-5012



岩崎☺︎