こんにちは♪

サロンクロスワンの内田です!

 

今日は台風のようなお天気ですね雨

こんな日はおうちの中でわんちゃんと

ノーズワークしてみてはいかがでしょうかキラキラ

(ノーズワークについては次回お話させていただきますね!)

 

 

前回のブログが初めての更新にも関わらず

お店からのお知らせだったため自己紹介がまだでした・・・

ということで改めてさせていただけたらと思います。

 

 

去年までは同じ市内のトリミングサロンで6年間トリマーをしており、

今年から正式にクロスワンの一員になりました。

もともとトリマーのコミュニティ内でオーナーのことを知っていて、

いつかオーナーの店で働きたいと思っていました。

実際に見学に来てみるとスタッフはもちろん、お客様の温かい空気に触れ

この素晴らしい環境でスキルアップしたいと強く思い、

お店を変える決断をいたしました。

 

 

現在おうちにはトイプードルおります足あと

いつもカットの練習に付き合ってもらっています(笑)

 

 

 

 

 

2年前まではゴールデンも飼っていました。

この子がトリマーになるきっかけとなった子で

わたしの人生を変えたといっても過言ではないくらい、大切な大切な愛犬です。

 

 

 

 

ゴールデンが一番好きな犬種なので、

できることならもう一度飼いたいなぁと思っています♡

 

今はゴールデン不足で(笑)、サロンでゴールデンちゃんに会うと

もうメロメロになってしまいますラブラブ

 

大型犬全般が好きなので、大型犬も多いクロスワンで働けることは

とても楽しく、幸せを感じています♡

 

 

ちなみに、カフェやスイーツに目がないので

おすすめがありましたらぜひぜひ教えてくださいませ♪

 

 

 

優しいトリミングを心がけ、飼い主さんやわんちゃんが

また会いたくなるようなトリマーになりたいと思っています。

 

まだまだ至らない点ばかりで勉強の毎日ですが

少しでも早く、尊敬する先輩方のようになれるよう日々努力して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

SalonCrosswan

 

内田