なぜ女性(私)の『喜怒哀楽』は激しいの? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)

宜しければ1日1クリックお願いします



{2E8EA07D-2CE8-4B27-84D6-F692B234ACCD:01}
イメージ画像がおちゃらけですみません(笑)



こんにちは*Riche(リッシュ)*です。


昨日のお話し(一喜一憂、一喜もダメか-)の続きで『喜怒哀楽』について、少しだけ。





女性の『喜怒哀楽』は、

世の男性には全く理解出来ず、

苦労されていらっしゃるのではないかと思います。




少しネットで検索してみると、




やっぱり・・・、




彼女の『喜怒哀楽』

悩まされている男性がたくさんいるいる笑






踊り出すほどテンション上がったと思ったら、


次の瞬間には激怒!



そして次の瞬間には落ちすぎ・・・。


{2EA407D7-CEC5-4109-94EF-50A9B5D5AD30:01}




えっ?!もう、笑ってるよがくがく


 

「結局なんなんだよー!」

とイライラしてどんどん余裕がなくなってくる。





っとなるそうです笑






世の男性には困った

この『喜怒哀楽』なのですが、




実は女性には必ず必要な

ものだったんですよね。






それは、


『子供を育てる為』ポイント






子供に感情を教える為に

出来ているんだそうですハート




(お若い方々には夢も希望もないような結論ですみません笑





嬉しい時は=嬉しいと表現する


怒っている時は=怒っている(傷ついている)と主張する


哀しい時は=哀しんでいる


楽しい時は=とことん楽しむ






子供らしさ、そして

人間らしさを教える為に必須だったんです笑





でも、もし、この感情

子供(人)になかったらどうでしょうか?





嬉しいと感じない
怒る感情って何?
哀しいって何?
楽しい感情も知らない


笑わない、怒らない・・・






なるほど~でしょ。





長くなるのでざっくり

まとめてしまいますが笑






実は素晴らしい

『喜怒哀楽』術でもあったんです笑






女性の脳が子供を育てる

という役割を全うしようとしているんですね




子供がまだいなくても、

仕方ないものだと半ばあきらめて下さい





(女性がよく怒る、男性が外ではベラベラ喋るのに、家では話さない!というのも、男性と女性の役割があっての事なので、女性の皆様もご理解下さい笑






でも、この『喜怒哀楽』は、

大人になるにつれて、、



実は失われつつあるんですよね、





自分が

喜んでいるのか?

怒っているのか?

哀しいのか?

はたまた楽しいのか・・・、







異常なまでの起伏の激しさ、





自分では抑えきれない、

この感情は『喜怒哀楽』じゃないですね、







関係のなさそうですが、

この辺りもクリック【ビューティーレイキ】

のレッスン内容なんですよ。






この感情に気づく





老若男女、子供がいるいないに関わらず、本当に必須です。






ここに気づけば色々なことが変わってくるんですよね。




さて、じゃあ、この『喜怒哀楽』

振り回されてばかりでは、

男性(旦那さん)の心が折れかね

ないので、面白い対処法を見つけましたので、


ご参考になさって下さいね笑




喜怒哀楽の激しい彼女と付き合うときの7つの注意


1)相手の感情に付き合わないと決めよう
2)慰めない、さとさない
3)感情が変わるきっかけを探ろう
4)割り切って様子をみて楽しもう
5)具体的な相談にあまりエネルギーを使わない
6)気を使いすぎないようにしよう
7)まるごと愛いてあげよう



スイッチが入りやすい分、切れやすくもあります
その相談にとことん親身になって答える必要はありません


面白いでしょ 詳しく書いて下さっている元にしたページはクリックこちら



今日もお読み下さりありがとうございましたペコリ

女神アバンダンティアと繋がる事で、気づくことも多いですよ↓

涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ お金のワークを受けてみたかった方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのアチューメントメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント