ワゴンセールの心理と引き寄せ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)

宜しければ1日1クリックお願いします
↓



こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

クリスマスが終わり
いよいよ、バーゲンの到来ですねにこ


私は足も体も小柄なので、
サイズがあるうちにお買い上げしなきゃ
いけないので、どのシーズンも定価買いです涙




今日は、ワゴンセールでのあるあるが、
引き寄せについての説明になるというお話。



ワゴンセールって、
皆、底からひっくり返しますよね笑



ひっくり返しては見て、
ひっくり返してはまた見る、


そして・・・、


あった!!! 堀出し物ハート
あるのよね~奥にはいいものがハート



これは、ひっくり返して掘り出し物を
見つけた事のある経験値が、
この行動を起こしているんだねポイント


なんて考えながらしている人は
いないとは思いますが笑



絶対あると信じる心理=執念笑が、
実った瞬間の嬉しさ、

これが、ワゴンセールの醍醐味ですよねハート



《ワゴンセールでひっくり返すと掘り出し物が必ず見つかる》

という経験値は、いつも掘り出し物を
引き寄せてくれるでしょう。



この執念?信じる気持ち(経験値)
多ければ、多い程引き寄せます。



もちろん、
良い経験値はいい事を、
よくない経験値はよくない事をね。




想像力を豊かにするレッスンも素敵ですが、


日常生活の中から
経験値を増やしていく方法でも
わかりやすくて楽めるかなハート



経験値は本当に大事ですよハート



ワゴンセールの様に、
引き寄せられる経験値が
たくさん増やしていきましょう



今日もお読み下さり有難うございましたペコリ



経験値の関連記事もどうぞclick→経験値の関連記事









『レイキ』のヒーリングメニュー

 

対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫こちらで日時をご指定頂けます


遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)



≫ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ

完売しました。入荷まで暫くお待ちください。



≫リピート率90%以上の時短クレンジング

チェックボックス一度使ったら、この楽さを味わえるものは他にない。

チェックボックス*Riche(リッシュ)*のお客様の双子ちゃんママはお二人ともこのクレンジング。

チェックボックスもれなく小鼻の赤味が消えた。

チェックボックス私の8年溺愛アジュバンクレンジングを超えた唯一のクレンジング。



≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイの「お金のワーク」、目からウロコかな↓

≫アバンダンティア・アバンダンス・レイ

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ お金のワークを受けてみたかった方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのアチューメントメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル・アミアミ・Ami Ami