ご挨拶 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

  

 

質問形式のご挨拶はHPへ⇒☆こちら

私がレイキを選んだ理由は⇒☆こちら

 

 

 

 

はじめましてこんにちは

 

 

このブログに辿り着いて下さ

った方の多くは、『霊気』という

言葉を少なからずご存じなの

ではありませんか?

 

 

または、

 

 

美容が大好きで当ブログを見つ

けて下さり、『レイキ』という言葉

を初めて耳にされる方もいらっし

ゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

ここ大阪の北摂地域はとても

美意識の高い、明るく綺麗な

ママさん達が多い地域です。

 

 

 

 

でも、皆、子育て、介護、お仕事、

輪をかける様にご自身の体調不

良だったり、笑顔の奥に悩みを

抱えながら、頑張るママ達が多

いのは、どの地域でも同じ。

 

 

 

 

そんな中、ずっと感じていたこと・・・。


 

 

 

30代までは、自身のこと、

子供のこと、旦那さんのこと、

お姑、お舅さんのことなど、

 

 

 

わいわい騒ぎ、笑い、時には

怒り奮闘ネタを暴露する!!

 

 

 


これで、ある程度の悩みは

吹き飛ばせてきましたが、



40代に入ると、その悩みは
人が吹き飛ばせる様なレベル

ではなくなります。



その時に、私が笑い飛ばし、

解決してあげる事はできなくなると。

 

 

 

 

 

 


そして、何かないかな?とずっと考えていました。



 

そこで、お友達限定で、

『鏡を見たくなって、心が

前向きになってもらえる』

*Riche (リッシュ)* をOPEN。

 

 

 

 

*Riche (リッシュ)* とは、

『心豊かに』という意味です。

 

 

 

サロンにお越し下さった方が、

お帰りになられる時、 

 

 

 

みんなね、眼の奥がキラキラになるんです。

 

 

その眼の奥を見るのが私の醍醐味です。

 

 

 

 

 

 ■ 鏡を見てキレイだと誰でも、嬉しく前向きになります。

 ■ 困難があっても、前へ(自ら)進みます。
 ■ 「人とも接したくなる」

 

 

 


人と接する事で、好転期が

訪ずれる事って、多々あります。

 

 

 


何より、まだ40代!!

今を綺麗に楽しんで欲しい。

 

 


キレイになって吹き飛ばして欲しい

みんなで(心)豊かに過ごして行きたい





周りを見渡しても、本当に

かわいいママが沢山いらっしゃいます。

 


でも、完璧なパーツでも、

鏡を見ないママもまた沢山・・・。

 

 

 

 

その理由は様々ですが、

本当に勿体ないく・・・。

 

 


でも、そう、外側だけでは解決できない・・・。
そして、その問題は年を追うごとにもっと多くなる・・・。





 

そこで、私が「これだ!」と思ったのが、

 

 


海外では保険で治療が出来る国もある、

『霊気(レイキ)ヒーリング

 


 

 

 

 

人のお悩みや思い、人の不調も千差万別。



『霊気(レイキ)ヒーリング』は、不思議な事に

それらにマルチに働きかけてくれます。
 

 

 

(※ご受講後は不思議な事の意味を

わかって頂ける様になります)

 

 

 

 


ただ、ヒーリングを受けて下さるだけで、



■肩凝りが治った。
■精神的に追い詰められていた方の気が前向きになり、新しいことを始められた。
■自分でも、気づいていたが、周りから綺麗になったと声を掛けられ始めた。



など、こちらでは書ききれない程の

効果を体感して頂いております。



 

 

 

そして、このレイキヒーリングを

自他共に施術出来る様になる講座が、
『ビューティーレイキヒーラー養成講座』

 

 

 

『ビューティーレイキヒーラー養成講座』

は、*Riche(リッシュ)*オリジナルの

西洋レイキのアチューメントです。

 

 

 


 

*Riche(リッシュ)*のメニューの

コンセプトは『綺麗に・豊かに・楽しくなる』です。

 

 

 

 

この講座でも、回を重ねるごとに

キラキラ輝いていくのを、ご自身で

実感していただけると思います。
 




 

霊気の効果は山ほどあり絶大です。

なのに、見える効果は地味です(笑)

また、読めば読むほど、理解できない

のも『霊気』です。

 

 

 

 

霊気を調べてみて、

霊気を理解する事はできましたか?

 

 

 

 

一日で、または遠隔で出来るというのは、

スキンケアで言う、取説を読んだら出来る

様になるというのと同じ。

 

 

 

 

スキンケアも取説だけで

出来るのなら、そのタルミは

本来はないはずなんです・・・。

 

 

 

 

 

スキンケアもまた『地味』です。

 

 

 

 

でも、効果が絶大なのは、

高級クリームではなくスキンケア。

 

 

 

 

地味で絶大 『霊気(レイキ)』と『スキンケア』どちらも同じです。

 

その先にある、『綺麗になる』というのもまた、同じ。


 

 

 

 

「霊気」がわからない方

スピリチュアルジプシーの方

「霊気」が怪しいと感じる方にも(笑

 

 

 

 

 

今は難しくても、当ブログを

読んで頂く事で、少しずつ、

理解して頂ける様に書き綴

っております。

 

 

 

 

 

でも、どちらもまた、

『百聞より一見にしかず』なので、

 

 

 

100の話を聞くよりも、

一度のレッスンの方が

ご理解頂けるとは思います(笑)。

 

 

 

 


*Riche(リッシュ)*で、内側、外側からキレイになり、

 

キラキラな瞳になり、子供様の参観で、または同窓会、

 

日々の生活でも、オーラを放って下さいね。


 

 

 

 

 

ご挨拶文が長くなりましたが、

最後までお読み下さり有難うございました。




でも、まだまだお話ししたい事が

たくさんあります(笑

 



1年、5年、そして、10年先の

ご自身の為に、是非いらして下さいね。

 

 

 

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

 

 

【補足】

 

 

{1E958052-F17A-44CB-BC05-589D82E132F5}


 

 

 

アセンションには私はあまり興味がありません^^;)

なんて書いちゃうと誤解を招くので(笑)

少し書き足しますね。

 

 

意味がない、私には関係ない、そんなもんないなど、

そう意味ではなく(笑)地に足を着ける、着いた普通の

生活が出来てこそ、アセンション(次元上昇)だよ。

という考えなだけです。

 

 

私の今の使命は子供を育てる(楽しむ)

・人生を楽しむ・皆様ももっと楽しんでね!と、

知恵(霊気)をお伝えする事だと思っているだけかな(*^^*)

 

 

 

長男の卒業式の日に書いた記事

》》職業は母親、いい仕事です