いよいよセンター試験!と伝わり過ぎ〜(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければクリックお願いします
↓

こんにちは*Riche * です。





いよいよ明日から、
センター試験が始まりますね。






センター試験を受ける子供を
お持ちのママに会ってきました。





近いママ達だけに、駄目ですね~






2人のママの心配が、
私に溜まる溜まる



この時間になっても、
まだ私の胃の奥が辛い





頑張れ!!

世の受験生のママ!

Kさん、Tちゃん、みんな頑張れ!!







「子供でしょ?頑張るの?」





いやいや、ママ頑張ることだらけ




ふぅ~、伝わり過ぎだ
息しにくいぞ





レイキ流しとこっと






全ての受験生のご家族様にとって、
1番、素敵な受験になりますように












起業女子にもおすすめ


○お金のワークを受けてみたかった方
○エネルギーワークの基礎を知りたい方
○以前、伝授を受けたがよくわからないままの方




お月様のパワーも一緒に特典PDF付きワンコイン

 《遠隔ニュームーンヒーリング》

1月24日はしし座満月

○ヒーラーの方のメンテナンスに
○お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい



≫お申込みはこちらから

受付は1月23日 PM10時まで





個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら


○リアルタイムでのヒーリングをお受けになりたい方
○連続してヒーリングを受け取ってみたい方

                            etc

対面ヒーリングの方は 
遠隔ヒーリングの方は



≫ レイキヒーリングの詳細はこちら