牡牛座新月 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

 
天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければクリックお願いします
↓

 

 

 image

 

 

 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。

 

 

4時29分に新月なりました。

 

 

 

 

今日は、いつもより早起きをして

 

新月のclick→デクラレーション


一斉ヒーリングもさせて頂きましたハート

 

 
 

 

  =お申込み頂きました皆様へ=



特典PDFはどうでしたか? 特典PDF

「ヒーリング」はAM10時から、指定の時間までお好きな時に受け取って頂けます。


今回は、一斉ヒーリングですので、お一人お一人のお悩みはお伺いしていませんが、ご自身に今、必要なヒーリングが、届きますので、リラックスしてお受け取り下さいね。

 

 

 

キーワードやボイドタイムなどの詳細はclick→こちら
 
 
 
 引き寄せ力アップにも繋がる
特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫
 
 
 
 
 
 
 

一番効力が高い時間は、新月になってから

8時間以内と言われていますが、

 

 

 

 

48時間以内でも大丈夫みたいなので、

 ご都合がつくお時間帯で是非、

 デクラレーションを楽しんで下さいね。

 

 

 

さてと♪ 今年の11月14日の牡牛座満月には

 

どれだけ叶ってるかな~?今から楽しみですラブ

 

 

 

さて、今日のお客様とも・・・

 昨日、同様、喋り倒しそう (笑)

 

 

 

喋っていいか聞いてから喋ろう(笑)

 

 

 

 

それでは、また連休で若干?

いや、かなりブルーな週末ですが(笑)

 

 

よい新月の日になります様に

 

 

 



変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

{F9BDC14A-C361-41CE-9CC0-5CA42132D8A9}

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

 

 

 鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のヒーリングメニュー

 

  

>>特典PDF付500円《遠隔フルムーンヒーリング》

 

 

image

 

>>レイキヒーリング

 

 

 

>>二つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 


チェックボックスこんな方を対象としたヒーリングです

 

 

綺麗に特化した場合となる対象

 

ハート綺麗になりたい

ハートお金がないと綺麗になれないと思ってあきらめている
ハートいつも肩が凝っている
ハート綺麗に投資しているのに思うような変化が出ない
ハートコスメも衣服もそこそこ持っているのに、何故かパッとしない

ハート綺麗な人がうらやましい

ハート変わりたいけど無理をしたくない人

 

他、


ハートお試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

ハート引き寄せに興味はあり引き寄せ力をアップしたい

ハートヒーラーの方のメンテナンスに
ハート心身ともにたまった疲れを癒し軽くしたい
ハートエネルギーを受け取ってみたい
ハート詰まったエネルギーを流したい
ハートお試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

 

 

 

チェックボックスヒーリングを受け取っている最中、または後(実際のご感想)

 

 

綺麗に特化した場合

 

ハート勝手に綺麗になっていく(笑)

ハート鏡を見たら、目がキラキラになっていた

ハート周りの人から綺麗になったと言われた(自分でも実感あり)

ハート鏡を見るのが楽しくなった

 

他、

 

ハート体が温かくなる
ハート熟睡ってこういう事をいうんですね
ハート幸せを感じやすくなります(引き寄せ力アップ)
ハートエネルギーの詰りが取れるとこんなに体がかるくなるんですね。
ハートネガティブエネルギーが離れていく

ハートヒーリング中に光やビジョンを見る。

ハートスピリチュアル能力がアップした

 

 

 

チェックボックス綺麗になることで得られる効果

 

ハート自分がやりたいと思う事がやり易くなる

ハート子供・人にやさしくなれる

ハート引き寄せ力がアップ

ハート細かい事が気にならなくなる

ハートいい人に見られる笑

ハート買いものさきで得をする笑

 

 

 

チェックボックス私が大切にしていること
 

注意見えないところも手を抜かないこれはヒーリングもスキンケアも同じ

 

注意クライアント様にきちんと意識を向けたヒーリング(テレビを見ながら等論外です)


注意主導権はいつでもクライアント様

 (きちんと旅立ってもらう為


注意特に遠隔ヒーリング前は予定を入れず、飲酒せず、浄化を済ませ行う

 (出来ない場合はご希望の日時であっても変更をお願いしております)

 

 

 

 
 

チェックボックスヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

 

 

>>レイキヒーリングのご感想

 

 

 




本当に一度使ったらやめられない