潜在意識と霊気とウエサク祭(五月満月祭) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

 

宜しければクリックお願いします
 

 

 

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

 

今日は霊気と〇〇という下記お話しの続きから

 

 

ひと際強いエネルギーが注ぐ日のお話し

 

 

 

 

 

 

□「これって霊気と同じです」

 

≫≫霊気とヨガ

 

 

 

 

□「無視はアカン・・・」

 

≫≫子育てと霊気 

 

 

 

 

 

 

 

□「潜在意識と霊気」↓

 

 

 

 

「霊気」の2ndディグリーでは、

 

 

 

エネルギーを発動させる

 

 

「シンボルとマントラ」が伝授されます。

 

 

 

なんて、波動砲?な感じに聞こえますが(笑))

 

 

 

 

 

その使い方には、

 

 

 

 

・肉体的・物質的に働きかける

・エネルギー的防御

・気力や情熱を向上させる

・集中力・記憶力を高める

・空間の浄化

・お金(与えるもの)にエネルギーを満たす

・願望達成

・ペットへ   

 

 

エトセトラ、エトセトラ・・・

 

 

 

 

ここには書ききれない程あり、

 

 

そして学びます。

 

 

 

 

 

他にも、ビューティーレイキの

 

2ndディグリーでは、

 

 

 

 

「意識」について深く学びます。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

引き寄せでもよく言われる

 

「潜在意識」の事も深く学ぶことになり、

 

 

 

私は、上記の使い方よりも、

 

この「意識」の学びが面白かったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

「霊気」の醍醐味といいましょうか(笑

 

 

 

 

どうして遠隔が出来るのか?

 

 

について学ぶこともできます。

 

 

 

 

 

潜在意識の時間の感覚

 

なんかの話も面白いです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の事を、腑に落ちる感覚

という観点から書いた記事が

 

≫≫こちら

 

 

 

他、潜在意識関連の記事は

 

≫≫こちらなど

 

 

 

 

 

この潜在意識を深く学ぶ事によって、

 

我が子のことを広い視野で

 

見てあげることが出来る様にもなるのも、

 

また「霊気」の醍醐味だと思っています。

 

 

 

 

 

迷える子羊ではなく(笑)、悩めるママに

 

2ndディグリーを受けて頂き、

 

親子共に楽しい毎日を過ごして欲しいハート

 

 

 

 

 

 

 

□子育てを始めるママ

 

□ 真っ最中のママ

 

□大きくなったけれど、

今でも子供の気持ちが

わからないと悩んでいるママ

 

□子供の意識の先、

何を考えているのかわからない

 

□子供のせいだと思ってしまう

 

□怒るところじゃないと

思っているのに怒ってしまう

 

□自分の感情を抑えられない  

 

 

 

 

 

霊気でニュートラルになれば・・・、

 

 

 

 

 ❤︎大きくなったけど、

あの時の子供の気持ちが

わかればやり直せるし先に進めます。

 

❤︎子供の意識の先がわかれば

何が言いたいのかわかります。

 

❤︎子供のせいにしてしまうのは

何故かに気づけます。

 

❤︎怒るところじゃないときは

怒らなくなれます。

 

❤︎自分の感情に気づけば

抑えなくてもいい場合が

ある事もわかり楽になれます。

 

 

 


 

 

 

 

 

それから、明日書けないかも^^;)

 

なので走り書きます(笑)

 

 

 

 

 

5月22日の満月は是非、

 

ヒーリングと共にお月様に意識を向けて欲しい・・・

 

 

 

 

 

5月21日(土)に京都の鞍馬山でウエクサ祭が行われます。

 

 

 

 

 

ウエサク祭とは、

 

 

 

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、

ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。

 


この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、

ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、

 

 

自分とすべてのものの「めざめ」のため

熱い祈りを捧げるのが、

 

 

 

光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサク祭)」である。

 

 

 

 

 

≫≫ウエクサ祭や鞍馬寺など詳しく書いた記事はこちら

 

↑こちらの記事からご紹介させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

霊気が生まれた場所が実は鞍馬山

 

 

 

 

 

創始者臼井 甕男氏が、鞍馬山で

死を覚悟しての21日間の断食と瞑想の末、

霊気療法を感得されたとされています。

 

 

 

 

 

 

「霊気」と「月」=鞍馬山=ウエクサ祭

 

 

 

 

 

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、

 

ひときわ強いエネルギーがふりそそがれる・・・。

 

 

 

 

 

是非!霊気ヒーリングと満月シャワー浴びて欲しい・・・

 

 

 

と、詳しくはまた書きますあせ

 

 

 

 

 

 

こちらも、興味深いお話しです。是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

ひと際強いエネルギーの日のヒーリング

 

 

 

 
 

 

 

鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のメニュー

 

 

 


≫≫ご提供中のメニューはこちら

 


≫≫変わりたい綺麗になりたいでもどうすれば?

 

 

>>テーマ別はこちら

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございましたペコリ

 

 

 

 
 
個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら
 
 

 

遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)