TV&MOVIE 10minミネラルファンデ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

 

宜しければクリックお願いします

 

 

ご挨拶 ご予約状況  お問合せ

 

 

 

 

はじめに・・・、

 

「今ってどのコスメサイトを参考にしたらいいんだろう・・・。」

 

 

モニターやポイントのため、

芸能人のアフェリエイト攻撃が大流行り。

 

本当の情報が少なすぎる・・・^^;)

20代なら間違いなくコスメジプシーしているかも?

 

 

私が、20代前半の頃は携帯の

白黒の写メがやっと出た程度の時代。

 

 

美容情報もほとんどなく、

完全に自分の肌と感で吟味していく時代。

 

 

その後〇コスメが立ち上がり、

本当にコスメが好きな人が集まり、自分で吟味したコスメの

 

 

「ここはダメ」

「ここが素晴らしい」

「これは絶対買い!」

 

 

等々、本当の感想が集まっていて、

とても役に立つサイトでした。

 

投稿しても、一円も一ポイントもつかなくても、

コスメに何万円分も投資する

本当のコスメ好きが集まっていました。

 


モニター会社へ宛てた広告通りの感想が、

載っていないサイトに戻って欲しいと思うのは私だけかな(笑

 

 

  

っと言っても、

私はコスメ好き歴が少々長いだけの

ただの主婦なだけなんですけどね(^^;;

 

 

(かれこれ、20年以上だなぁ(^^;;)

(そして、一応霊気ティーチャーです(笑)) 

 

 

 

あくまで、私目線で、

 

 

「これいいかも♪」

「あかんかったかも・・・」

 

 

を、「熱く」書いているだけです(笑

 

 

 

同じ年代の皆様のコスメ選びの

参考にして頂けたら嬉しいだけです(笑

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

冒頭が少々長くなってしまいましたが、

 

 

 

今日は、私の一押しファンデのケミカルフリー版をご紹介します。

 

 

昨日からの引き続きですので、

まだの方は≫≫こちらからご覧ください

 

 

 

以前、一押しファンデをこ紹介させて頂きしましたが、

 

≫≫THREE ファンデーション

 

 

 

次は肌を再生していく為の

ケミカルフリーファンデ探しを開始!

 

 

 

 

先に年代別ファンデについて・・・(40代から見た場合ね)

 

 

 

20代・・・どれを使っても神ファンデ

 
30代・・・ここは肌質により、差が出るので神ファンデ探しが始まるが、それでもまだまだな年代
 
 
40代・・・厳密に言えば42、3歳ね。ホルモンバランスからくる肝斑、シミ、たるみ、勃発!ファンデを乗せると酷く老けるので、乗せないのがいいと辿り着き、肌断食を始める人多し
 
 
 
 
 
 
40代のファンデ選びってホント大変!
 
 
 
 
≫≫THREEがケミカルの私の神ファンデとしたら、
 
 
 
 
 
 
これはケミカルフリーの神ファンデ?!
 
image

 

Tv&Movie 10minミネラルクリームファンデ

↑↑↑

(商品についてはメーカーサイトでご確認下さい) 

4g 5,500円

 

(TV&MOVIE 10minミネラルファンデ

発売当日に買っていましたあせ

 
 (使用6日目です)
 
 
 
 
 
 
艶、カバー力を簡単に例えると
 
 
 
 
SK-Ⅱセルミネーションエッセンスインファンデーションに似ています。
 
 
 
カバー力が欲しい時にはSK-Ⅱを使用していましたが、
使用後のお肌の疲れ感から、常時使用は避けていました。
 
 
 
 
 
 
コンシーラー要らずで、色むら、茶クスミ、
 
あなた疲れてるの?感を一掃してくれます。
 
重ねると肝斑も、かなり隠せます(*^^*)
 
 
 
 
 
クリームファンデーションにありがちな、
 
夕方の黄ぐずみも、SK-Ⅱと同じく出ませんでした。
 
 
(CHICCA・SUQQUどちらも私は黄ぐずみしました。)
 
 
 
私の中で
 
CHICCA=薄づきすぎ(笑
SUQQU=カバー力あり過ぎ(笑
 
です。(ご参考まで)
 
 
 
 
 
 
毛穴の悩みはあまりないので、
 
毛穴落ちについては、わかりません(^^;;
 
 
 
 
 
艶、仕上がり等は、
 
下地と上に乗せる物で色々と
 
変わってはくると思いますが、
 
 
 
 
私はオールinワンベース SPF30 PA++を使っています。
 
 
image
 
 
 
それから、これね、
 
ほんとに小さいんです(^^;;
 
 
 
なので、スポンジも小さい方が
 
取りやすいと思います。
 
 
 
 
 
オススメスポンジはこちら、
 
 
{B564E7BD-6C41-4AE5-BB26-10C202B61792}
 
 
小鼻や目頭などはこちらを使っています。
 
 
{977116DF-3060-4951-9117-CD2FAB4167F8}
 
 
 
買ったばかりだけど、要らないかも(笑
 
7,000円なり(高っ!!)
 
{557CE75B-B89F-446F-986D-A1268FFECBD6}
■フランシア
 
 
 
 
あっ、TV&MOVIEのコンシーラーは
シミがめっちゃ消えましたよ!
 
 
 
 
フランシアで消えなかった人は
是非、店頭で試してみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
パウダーファンデは試していませんが、
 
良い物の様な気がしますよ(*^^*) 
 
 
 
 
お悩みの多い40代、50代の方は是非試してみて下さいね!
 
 
 
 
ケミカルフリーファンデにすると、
1週間くらい、乾燥を感じますが、
 
 
 
それは、いつもシリコンで覆われている
ファンデに慣れているからだと私は思います。
 
 
 
 
使い続けていくうちに、感じなくなり、
元気になっていくのを私は感じてます。
 
 
 
 
 
 
しかし難点は、めちゃくちゃ高いことですね(笑
 
(めっちゃ、ちょっとしか入っていません、
店頭で手に取って見て下さい笑))
 
 
 
 
 
使用感や用途など、
40代の主婦使用としての意見です(*^^*)
 
 
 
 
 
以上、ケミカルフリー私の一押しファンデでした。
 
 
 
 
 
情報過多の時代

 

今また自分の肌、感が頼りの時代に

戻っているのかも知れませんね。

 

 

自分で自分の肌を感じる・・・。

 

 

自分で自分を感じる、

これは霊気も同じです。

 
 
 
 
 
予告(笑)↓
 
 
上に乗せる神お粉
 
 
{B51BF911-3893-4AB9-8B40-0F9BD6266D81}
 
 
 
リキッド、クリームファンデの艶を消さないどころか、
 
余計に艶が出てしまうくらい艶仕上がり。
 
 
 
 
もうすぐ無くなってしまうので、リピ決定
 
 
これについてはまた書きますね。
 
 
 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

image

 

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、

効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

詳細記事は≫≫こちら

 

 

 鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のヒーリングメニュー

 

  

>>特典PDF付500円《遠隔フルムーンヒーリング》

 

 

image

 

>>レイキヒーリング

 

 

>>二つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 

>>「ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ」 

 

 

 

>>テーマ別はこちら

 

>>ブロック解除とは

 

>>女神のアチューメント

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

トップページへ