ミネラルファンデの再利用法と私の神お粉 ETVOS(エトヴォス) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

いつもありがとうございます

 
宜しければ1日1クリックお願いします
 
 

 

 

 

中学校や高校では、中間テストが終わり、

続々と点数の付いた解答用紙が返ってきますね。

 

 

子供の口から、

 

「社会〇〇点やった」がーん

「英語○○点やった」目がハート

「数学〇〇点やった」コラッ

 

と、教科ごとの点数を告げられる度に親は一喜一憂アハ

 

 

点数は一覧表で一度に見せられる方が

精神的に負担が少ないなと思うのは私だけでしょうか?(笑

 

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

≫≫前回はおすすめのミネラルファンデを

ご紹介させて頂きましたが、

 

 

 

今日は、そのお粉編。

 

 

{0A7CFFD8-E44F-4A81-97E2-E081A39F2E3D}

 

 
 

 

かなり昔に、一度、今でも有名な

ミネラルファンデを使ってみました。

 

 

 

 

当時のミネラルファンデはまだ、

 

美しく見せる為のファンデと言うよりは、
ファンデを使用できないお肌の為のファンデでした。

 

 

 

真っ白にマットな肌が流行りの中、

 

 

そのミネラルファンデは、

つけて数時間も経たないうちに、

 

もはや、茶ぐずみレベルではないくらいな土色になってしまい、

 

 

 

ミネラルファンデ=土色になる

 

 

 

というイメージを私の中に焼きつけてくれました(笑

 

 

 

 

でも、最近のミネラルファンデの勢って凄いですよね。

 

 

(ここに色々書きたいのですが、長くなるので切って次行きます(笑))

 

 

 

 

 

 

ミネラルファンデ、進化していますね。

 

土色にはならなくなっていました(笑

 

 

 

 

私の肌はくすみやすいのですが、

くすみというのは感じませんでした。

 

 

(個人差があるはずですので一概には言えませんが)

 

 

 

赤黒くなってしまう種類のケミカルファンデより

崩れ方も全然キレイです。

 

 

 

酷い崩れはないけれど・・・、

 

すっぴんに戻ります(笑

 

 

 

なので、

 

 

お化粧した感が必須なお仕事メイクや、

色々隠したいエイジング世代のファンデとしては不向きかなと思います。

 

 

 

 

 

でも、いい使い方を見つけました!

 

 

 

≫≫シェーディングに使う!!

 

 

 

 

全顔にファンデを塗ると、

のっぺり顔になるでしょ。

 

 

だから、顔周りにはファンデを

塗らないメイクの仕方もありますが、

 

 

今の季節、日焼けしない為にも

しっかり、ファンデーションを塗った方がいいでしょ。

 

 

 

そこで、このファンデをシェーディングがてら塗る。

 

 

 

日焼け防止&小顔効果(^^)v

 

 

 

お蔵入りしたミネラルファンデがある方も

是非、試してみてくださいね。

 

 

 

ほんとに、顔が小さく見えますよ。

 

 

 

 

 

次は、私の神お粉。

 

{C5D54B53-CFD2-4C4C-867F-25FB3C25C440}
 

■ETVOS ナイトミネラルファンデーション 2,500円

 

 

 

 

≫≫THREEのファンデーション、

艶々に仕上がるのですが、

 

 

 

 

最後のお粉問題・・・、

 

 

「せっかく仕上げた艶が、お粉で消されてしまう。」

 

 

 

 

シルク100%のパウダーがいいと聞いたので使ってみましたが・・・、

 

 

 

びっくりするくらいにマットな仕上がりになり、

一度でお蔵入りムンク

 

 

 

 

でも、このエトヴォスのパウダーは、

 

 

 

艶を消さずに仕上げられ、

つけて寝てもいいくらいお肌に優しい。

 

 

 

いいと思います。(^^)

 

 

 

 

ただし、このブラシでクルクルしちゃうと

つき過ぎてマットになるので、

 

 

刷毛の様な平らなブラシで

サッサッ!とはらう様につけると

 

 

艶をキープできました。 

 

 

 

 

 

そして、私はこのブラシをrmsルミナイザー用にしています。

 

{E0060294-B16C-42EC-90F0-4010993279B5}

 

 

このブラシでつけると

指でつけるより自然な艶に仕上がります。

 

 

 

この3点、ほんと使えました!!

 

 

ブラシもまた欲しいし(笑

このスターターセットもリピ決定。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

以上、お薦めコスメでした。

 

 

 

 

 

この日曜日は新月ですね。

 

 

 

 

引き寄せ力アップにも繋がる
特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫
 
 
遠隔レイキヒーリングとの違いは≫≫こちら
 
 
 

 

お月様とお付き合いしがてら、*Riche (リッシュ)* のヒーリングを続けてみませんか?   

              

 
 
新月と満月の2回、もしくは、どちらかの日に
月1回のヒーリングとデクラレーシヨンを続けてみませんか?
 
 
 
*Riche (リッシュ)* が出来る
離れている方へのお手伝いです。
 
 
 
一年後には色んな事が変わり、
何より、キレイになっていると思いますよハート
 

ご感想の一文だけご紹介します。

 

 


ビューティーレイキで綺麗になりたいけど、レイキってなんだろう?と思いつつ、

あの気持ち良さは体験しないとわからないので、受けて良かったです。

レイキは本当によかったです。よくわからないけど、よかったです。
     

 

 

 

上記の方は、レイキヒーリングを続けて下さり、

 

お知り合いの方から

 

「綺麗、なんかキラキラしているね」

 

と声を掛けられちゃうくらいになられたそうですよ~♪♪


レイキ、本当に気持ちいいんですよ

 

正に「百聞は一見にしかず」ですね(笑

 

 

ヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

 

 

>>レイキヒーリングのご感想

 

 

 

 

本当に、変っていきますラブ

 

 
 
 

 

 

個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら

 

 
対面ヒーリングの方は 
 
 
(女性のみのお申込みとなります。)

 ご予約はこちらから

 
 
遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます
 

 

 レイキヒーリングの詳細はこちら