9月のそのクスミ、作ったのはご自身のお手入れ方法かも・・・。 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

いつもありがとうございます

 

宜しければクリックお願いします
 
 

 初めましての方は→ご挨拶 

 ご予約状況  お問合せ

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*

 

 

あーー!! 長男がうるさい!!

 

ブログが書けない悲しい

今日、一日中喋り攻撃・・・、

 

『ちょっともういい加減、黙ってくれる?』

 

言いたい、

言いたい、

 

でも、母ちゃん言わずに頑張るよ

 

只今、23:17・・・まだ喋りつづける長男・・・

 

一体このブログはいつ書き終えられるんでしょうかしょんぼり

 

 

 

 

 

またまた秋ファンデや秋コスメに

心踊らされている*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

丸色味があい、

丸艶が出て、

丸メイクしてます感のない肌になれる

 

 

ここまでは、あるんだけど・・・、

 

 

丸シミ、色むらが完全に消えてとか

 

丸40代以降のお肌で上記の条件を満たすファンデ

 

 

これまで、プラスするとなかなか難しい(笑

 

 

更に、

 

 

丸オフした後に膜が残った感のないファンデ・・・

 

 

 

これもプラスすると・・・悲しい

 

 

 

ノンケミファンデを使い続けると

お肌は喜んではくれるんだけどな~。

 

 

探究はまだまだ続きますね(笑

 

 

 

{E6E62F7C-2B26-4DB7-A58A-D525F42493E5}
 

 

 

さて、9月になると、クスミ肌のママが増えますね。

 

 

20代、30代ではあまり

感じないかも知れませんが、

 

 

40代の9月のクスミって気になりますよね冷や汗

 

 

そうなると、クスミを剥がそうと

剥がすコスメに目がいきます。

 

 

 

 

先日も、『試してみませんか?』

 

 

拭き取りローションをお勧めされ、

お話しを伺ってきましたが・・・、

 

 

『朝・晩、使用して下さいね♪』

 

 

とおっしゃる20代のBAさん、

お顔がかなり荒れていらっしゃいましたよ^^;)

 

 

20代でファンデが粉拭いた感じで付いているって・・・あせ

 

普通はありえないファンデのノリの悪さあせ

 

 

 

むせるくらいのアルコール入りの拭き取りローション、

 

 

『43年間使わず生きて来てやっぱりよかった』と思った瞬間でした(笑

 

 

 

クスミを剥がす事よりも、

 

そのクスミを作ったのはご自身のお手入れ方法です。

 

 

 

 

心のお悩みはまず自分と向き合う事と言われ、

実際そうなのですが、お肌も同じです。

 

 

 

そのシワ、そのシミ、そのくすみ全て、ご自身が作った物です。

 

 

 

ご自身のお手入れ方法と向き合わなければ、

今あるシワ、小ジワはもっと深くなっていく一方ですあせ

 

 

 

もちろん、アトピー肌で何もつけられない

お肌の方はたくさんいらっしゃいます。

 

でも、そのアトピーもご自身のお手入れ方法が

引き起こしていらっしゃる方がたくさんおられるのも事実ですが・・・。

 

 

 

今のお手入れ方法があなたの5年後

の日々の楽しさに大きく影響してきます。

 

 

あなたの5年後の楽しさの為に是非スキンケアレッスンにいらして下さいね↓

 

 

 

 

 

明日は水瓶座で満月です。

 

 

満月の夜に月光浴をするのも綺麗になる為にオススメ。

 

 

月の磁波を皮膚呼吸することによって細胞が

活性化し、体内から汚れや否定的な気を出し、

内面から綺麗にするんですって。

 

 

満月の夜に、ヨガマットをベランダに敷き、

ヨガをしながら、月光浴っというのも気持ちよくてお勧め。

 

 

 

もちろん、『月1、2回のメンテナンス霊気ヒーリング』もね↓

 

 

 
 
 
やっと寝た・・・長かった・・・よく我慢した・・・
今日のこの記事・・・5時間かかりましたアハ
 
 
次男は宿題の間違いを指摘したら泣いちゃうし・・・
長男は喋りつづけるし・・・
 
 
早く夏休み終わらないかなしょんぼり
終わるのも母ちゃんは寂しいんだけどね(笑
 
 
 
本日もお読み下さりありがとうございましたペコリ
 
 

そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

 

 ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

お月様のパワーも一緒に・・・

 

 ∟『特典PDF付きワンコイン遠隔ムーンヒーリング』

 ∟≫≫詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルリーディング≫≫前回のお話しの続きはまた書きますね。

 

 

image

 

 

 

初めての方は是非①からどうぞ↓

 

①『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

③『何故、カラーセラピストではなく、レイキティーチャーを選んだの?

④『何故、カラーセラピストではなく、レイキティーチャーを選んだの?

 

 

 
 
 

 

レイキを流せる様になりたい・・・

 

 ∟『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成講座

 

 ∟≫≫養成講座 レッスン詳細

 

 

 

レイキヒーリングを受けてみたい・・・

 

 ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

 ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

女神のサポートを受けてみたい・・・

 

 『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』


 ∟≫≫詳細はこちら

 

 

 

 

質問したい・・・

 

 ≫≫お問い合わせフォーム

 

 

 

トップへ戻りたい・・・(笑

 

 ≫≫TOPへ戻る