【願いが叶った!】満月の感謝ワークの仕方 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

いつもありがとうございます

 

宜しければクリックお願いします
 
 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

10月16日 13:23 牡羊座満月

 

 =お申込み頂きました皆様へ=

 

いつも、遠隔ムーンヒーリングを楽しみにして下さりありがとうございます。

 「ヒーリング」は本日09:00から、17日AM10時までの

間のお好きな時に受け取って下さいね(*^^*)

 

 

≫≫レイキヒーリングのご感想
 

 

 


 

昨日は、1日の天秤座新月の

お願い事が叶ったお話し。

 

 

≫≫願いが叶った!天秤座新月の雑誌掲載話から・・・『レイキ』

 

 

そして今日は、そのお願い事の

続きが今日の満月にどう繋がって

いるのかをお話しさせて頂きますね。

 

 

『月のリズム』に合わせる感覚を、

具体的に見て頂くことで、皆様の

『月のリズム』がより楽しい物に

なって頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

満月になりましたね(^^)

 

 

 

 

今日の満月の牡羊座は下記の得意分野を持ち、

 

 

「物ごとを始める力」「自分を信じる」

「競争心」「スピーディーな行動力」

「エネルギッシュ」そして『勇気』

 

 

(やる気を起こさせる、前進するための変化を促すパワー)

 

 

 

 

 

チェックボックス新しく何かを始める力に満ちている

 (エネルギッシュ)

 

 

チェックボックス自分らしさ、ありのままの個性」を強調する

 

 

星座なんですって。

 

 

 

 

 

 

何かを始めようとする時に〝あるある″なのが、

 

 

 

「人と自分を比べてしまい、自分にはできないと思ってしまう」


「まわりの目が気になり、自分を打ち出すことができない」


「物ごとを始めるのがおっくうに感じてしまう」

 

 

 

 

 

 

これらを、今日の満月の感謝ワークにすると、

 

 

 

 

 

自分らしく生きる決意が出来ている事に感謝する』

 

『自分を変えようとする行動力が出ている事に感謝する』

 

『自分の始めたい・やりたい気持ちを信じれる事に感謝する』

 

スピーディーな行動力を手に入れられた事に感謝する』

 

 

 

 

っとこうする事ができますよね(*^▽^*)

 

 

 

こういう風に各星座のキーワードを

満月の日の感謝ワークに変えて

是非、やってみて下さい。

 

 

 

そして、私のお願い事の続きが今日の

満月とどう繋がっているのかというと、

 

 

 

 

1日の天秤座新月の私の願い事が

 

 

-------------------------------------------------------------

鳥の羽根私は〇〇な○○になる為に協力して下さる方がたくさんいます。

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

このお願い事が叶う為に起こった出来事が

 

 

【雑誌掲載のお話し】

 

 

 

 

オラクルカードリーディングでも

 

クリエイティブ=自己表現はするべき、やってみてもいいでしょう】でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

この雑誌掲載のお話しを、今日の

キーワードで見てみると面白いんですよ。

 

 

 

 

チェックボックス新しく何かを始める力に満ちている

 

 

・まったく新しい事を始める事になり、

 

 

 

チェックボックス「自分らしさ、ありのままの個性」を強調する

 

 

・自己表現を思いっきりする事になりますね(笑

 

 

 

「まわりの目が気になり、自分を打ち出すことができない」

 

・もちろん、周りの目は今よりもっと増えるでしょうしね(笑

 

 

 

 

 

 

オラクルカード(目に見えない存在達)に背中を押してもらい

 

お月様の流れ(目に見えない流れ)に乗せて頂く。

 

 

 

image

 

 

 

 

とても有難いことで、いつも満月の日は感謝しかありません。

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、天使との繫がり方を

習ったというのは大きいのかもしれませんが(笑

 

 

 

 

やっぱり加速するなと思えるのは『レイキのお陰』かなと。

 

 

image

 

 

 

『ビューティーレイキ』を習ったり、

『レイキヒーリング』を受けたり、

 

 

 

『霊気(レイキ)』(の恩恵)を受けると

【引き寄せ力】がアップするとお伝えしている流がこう(↓)

 

 

 

 

【願う ⇒ 引き寄せる ⇒叶う ⇒感謝できる ⇒また引き寄せる】

 

 

 

 

 

 

『ビューティーレイキヒーラー養成講座の2ndディグリー』で学ぶ様に、

 

 

 

潜在意識の事を深く学び、自分を知る事で

【引き寄せ力】がアップするんだとも思います。

 

 

 

あっ、エンジェルのお仕事をされていらっしゃる方でレイキをされておられる方はとても多いんですよ。

 

 

 

 

 

潜在意識の事をだけを学んでも、

【引き寄せ力】がアップしないのも

 

 

 

『霊気(レイキ)』を流していないからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

(目に見えない)存在の『霊気(レイキ)』をお仕事に出来ている。

 

 

image

 

 

 

実はこれも、新月のデクラレーションで叶った

私のお願い事の一つなんですけどね(笑

 

 

 

 

 

皆様も是非!!是非!!

 

『レイキ』と一緒に月のリズムに乗って下さい。

 

 


 

 

 

そうそう、今回は『素直さ』も司っているそうです。

 

 

アインシュタインも「素直さは最高の知性」

 

と言われている様に、目に止まった、

耳に入った話に素直になってみてください。

 

 

 

きっと流れに乗れるはず。


(流れは新幹線に飛び乗る感覚なので、一瞬で乗り遅れます、この辺りのお話しもまた)

 

 

 

 

 

皆様、よい満月の夜をお過ごしください

 

 

本日もお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

最後に、天使のお話をもう一つ・・・。

 

天使ってしつこいです(失礼だな笑)

 

【クリエーティブ】

 

この言葉ばかり、出てきます・・・。

 

ドリーン・バーチューさんが新刊を出されると

どこかでちらっと見かけたので、

何の本かな?とリンクに飛んで行って爆笑 ↓

 

http://www.light-works.jp/201610feature02

 

 

『もうわかったってばアハ

 

 

image

 

 

お月様の過去のお話しはこちら↓

 

》》新月・満月のあれこれ

 

 

 

定期的に『霊気ヒーリング』を受けられる

方は、下記お申込みフォームから

お申込み下さいねペコリ

 

 

≫≫今年一年*Riche(リッシュ)*と一緒に・・・

 

 

引き寄せ力アップにも繋がる

特典付きPDFワンコイン

遠隔ムーンヒーリング≫詳細はこちら

 

 

 

 

 

■ブロック解除について書いた記事は≫≫こちら

■憑依・夫婦・子育て・親に毒親?~霊気≫≫こちらから

■マインド形成と霊気≫≫こちらから

 

 

==================================

*Riche(リッシュ)*のメニュー&各種講座

==================================

 

 

■『レイキ』を流せる様に是非なって下さいね

 

 └≫≫ビューティーレイキヒーラー養成講座詳細

 

 

 

■ヒーリングではより、優しく感が変わっていきます

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

■女神も変わるサポートをしてくれていますよ

 (手っ取り早く、波動をあげ、基礎もしりたいマルチ1DAYレッスン)

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

■そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

  感が変わることでお肌も変わります 

  そして、お肌が変わると人生も変わります

 

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

質問もなんなりと

  ∟≫≫お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る