実証(笑)引寄せ力もアップする方法 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

先日、レイキヒーリングにお越し下さったお客様。

 

お写真をアップさせて頂きたい

くらいに煌めいておられました。

 

 

 

 

色々、お話しを聞かせて頂きましたが、

苦労されたお話はほとんどなさいませんでした。

 

 

色々大変な事を乗り越えられていらっしゃる感じな

ことをさらっと仰っられ、そのまま通り過ぎられましたが(笑

 

 

 


お話ししていて、煌びやかな理由はすぐにわかりました。

 

 


 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいない。

 

 

 

 

同時に踏んでいない方って、

彼女の様に本当に綺麗なんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

ポイント「これする!」 ⇒アクセルだけ ⇒ノーストレス

 

(「これする!」と自分でアクセルだけを踏む=ノーストレス)

 

 

ポイント「これはしない!」 ⇒ブレーキだけ ⇒ノーストレス

 

(「これはしない!」と自分でブレーキだけを踏む=ノーストレス)

 

 

 

 


このアクセルとブレーキの使い分けが

彼女はとても上手そうでした。

 

 

 


 

 

「やりたい!」と思っても、

「無理、できない!」とやらない状態は、

 

 

 

自分の中の一人がアクセルを踏み

自分の中のもう一人がブレーキを

んでいる状態と同じ

 

 

 

 

この同時に踏んでいる状態が

人はとてもしんどいんです。

 

 

 

 

物理的(車とかね)に言っても、同時に踏むと

前に進まないのは当たり前ですしね(^◇^;)


 

それが、人の身体でも起こっているという事。



でも、自分の身体(思考、心)の事って

スピリチュアルと出会わなければ、

案外、見る機会って少ないんですよね。

 

 

 

 

それを知らずに、

両方を踏み続ける日々、

進んだとしても、それは、重く苦しく

ほとんど前には進まない進み方。

 

 

 

いつか故障するのも、こう言われて

みると理解できますよね(*^^*)

 

 

 

 

生きづらい、

 

やる気がでない、


過剰なまでに誰かが羨ましい、腹がたつ

 

何か腑に落ちない

 

何しろ楽しくない、

 

 

 

 

これらの感情なのは、

 

 

アクセルとブレーキを同時

に踏んでいるからかも。

 

 

 

 

じゃあ、好きな事ばかりやれば、

ノーストレスでいいのかと言うと

そうではないですよね。

 

 

世界中の人が、感情のまま生きたら、

みんな、刑務所か天国行きでしょうし(笑)

 

 

 

今の自分の何がアクセルで、

何がブレーキなのかに気づく。

 

 

 

そこにまず気づく、気づいてあげる。

 

 

 

その為にあるのもスピリチュアルなのかな(^^)

 

気付くと上手くコントロール出来る様になります。

 

 

 


まぁ、もともと、アクセルとブレーキの

使い方が上手な方もいらっしゃいますけどね(笑

 

 

 

 

まだまだお若いのに、

 

看護師さんとして、人の生死を見続け、

統合医療こそ、ご自身の進むべき道

と確信され、

 

 

気功を修行されて一年経つそうです。

 

 

 

気を流す、巡らせる事で、

色々なことが廻り出す事を自ら経験し、

 

 

巡らせると、引き寄せの力が

もっと働くことを熱弁して下さいました(笑)

 

 

どんどん、いい様に動いてくると

今を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

私も楽しさをわけて頂いていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

*Riche(リッシュ)*のお話ししている、

気を流すと、引寄せ力が上がるのを

証明して頂けたみたいで嬉しいです(笑

 

 

 

 

 

滞った気を流す

 

 

本当に色々な事が廻りだします。

 

 

 

あなたも、滞った気をご自身で流せるように

 

なって【引寄せ力をアップ】してみませんか?

 

 

 

 

「ビューティーレイキヒーラー養成講座」なら

1stディグリーだけでも、流せる様になりますよ。

 

 

レイキヒーリングでしたら、私がお流ししますからね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 



 

この先、統合医療がサプリメントを飲む様に

当たり前の時代がくると私は思っています。

 

その時の『霊気(レイキ)』は、

スピリュアルな位置付けではなく

サプリメント的な位置付けになって

いるんでしょうね(^^)v

 


引き寄せとレイキの事など、

他にも色々書いています(*^^*)↓


》》引き寄せ

 


 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等を深く学ぶ

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後に・・・、

 

「マツタケが買いたいけど、しいたけにしよう」

 

 

まぁ、こんなプチストレスは

日常茶飯事で慣れていますが(笑

 

 

「外資系のファンデーションが欲しい!でも、

お金が勿体ないからドラッグストアにしよう。」

 

 

女性なら、これは

 

ストレス大×1として加算されますね(笑

 

 

 

Xmasコフレが各メーカーから

山ほどでます。

 

 

 

私のストレス値は半端ないものになりそうです(泣)

 

 

 

Y様~、Y様のさらなるご活躍を心から応援しております(^^)v頑張って下さいね。

 

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る