【時短霊気】と【短期霊気】と公文式 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 

数日前の夢・・・。

 

私は中学2年生の教室にいました。

 

 

過去にさかのぼっていたわけではなく、

今、現時点の私が教室に座っていました。

 

 

数学のテストの時間、

 

 

よーいスタート!!

 

 

私は名前を書き、

第一問目の文章を読んで、

『あー、二次方程式かぁ』と、

解こうとしたところで、目が覚めました。

 

 

 

え~、解きたかった・・・(;^_^

いやっ、覚めてよかったのかも(笑

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

面白い夢を見たもんです(笑

あまり繋がっていませんが、

数学繋がりと言うことで、、、


 

 


【ビューティーレイキヒーラー養成講座

1stディグリー】後に行うセルフヒーリング中

のご受講生様にお話しした事を書いてみたいと

思います。



それは、ブログに書こうとメモに

書きとめていたお話。



(頑張っていらっしゃるご様子や、1stディグリー中のお話しはまた近いうちにアップしますね。)

 

 


 

 



レイキを修得する方法は色々ありますが、

代表的なのが、以下の2種。

 

 

 

 

 ① 1日で集中してレイキを修得する=【時短レイキ】

 

 ② 1st,2nd,3rd,ティーチャーズと日をかけて学ぶレイキ=【短期レイキ】

 

 

 

以前、時短レイキについて書いた記事は≫≫こちら

 

※あくまでも、わかりやすく例えた、

私の見解なだけということをご理解下さい(^^)

 

 

 

 

 

①【時短レイキ】は電卓を貰え、

使い方を教わるので、すぐに

複雑な計算が簡単に出来る様になる。

 

 

 

一方

 

 

②【短期レイキ】は

 

 

 1stディグリーで【足し算】

 2ndディグリーで【引き算】

 3rdディグリーで【掛け算】

 teaディグリーでやっと【割り算】

 

 

一つずつ、少しずつ・・・地味でしんどい作業(笑

 

 

まるで公文式(笑

 

 

 

 

 

- 皆さんは、公文式を習った事はありますか?-

 

 

 

1+1から始まり、48+73や、49+39、

何度も何度も、同じで地味な計算の繰り返し、

 

 

なのに、一発100点にはならず、

 

嫌で嫌で、泣きながらやる日もしばしば・・・、

 

 

 

繰り返し、繰り返し、毎日毎日・・・、

 

そして、やっと【引き算】に進める日が来る。

 

 

{4DF97DB4-88F6-4BB1-BA1E-1056E385A7C5}

 

 

 

進めた時の嬉しさを子供達は、

何に例えるのかな?(笑)

 

 

でも、その嬉しさも束の間・・・、

また、続くめんどくさい計算の日々・・・、

 

 

 

やっと【掛け算】、そして【割り算】

 

 

長い・・・、

長かった・・・。

 

 

地味で長い日々・・・

まるで【短期レイキ】(笑)

 

 

 

 

でも、こうすることで、

複雑な問題も自ら解ける様になる。

 

 

 

電卓を取り上げられても、

動じる事のない自らの力。

 

 

 

これが、【短期レイキ】

 

 

 

でも、それでもまだ【短期】ですね(笑

 

この意味も、*リッシュ*の卒業生なら痛感してもらえるかな(笑)

 

 

 

 

 

一つ、一つ、また一つ

 

 

ご受講生様は、一桁の足し算から

リタイアしかけてました(笑)

 

 

でも、クリアしましたよ♪

 

 

私は、何もしていません。

(足し算、引き算の話をしたくらい?(笑))

 

 

image

 

 

 

自力でクリア♪

自らの力、うん素晴らしいv(^-^)v

 

 

 

それを、引き出してくれるのもまたレイキ。

 

次は、【1桁+2桁】ですよ、頑張って(〃∇〃)

 

 

 

 

 

ご受講生の皆様は是非!

自己ヒーリングをしながら、月光浴!!

 

 

 

あっ、これ宿題にします(笑)

 

やって下さい(笑)

 

 

image

 

 

 

読者の皆様にも宿題にします(笑)

防寒対策はしっかりして、

 

 

月光浴しながら、

『深い呼吸ってこんなんかな?』

と意識するだけでいいですので。

 

 

 

 

 

【深い呼吸】、出来る様で出来ない呼吸、

【ビューティーレイキヒーラー養成講座】

是非、体感しにいらして下さいね。

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうござましたペコリ

 

 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る