【ご感想】1stディグリー『何をしても治らない不調』 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方はご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

今日は、【1st ディグリー】をご受講下さいました○様のお話し

 

 

 

image

 
 
 
 
【霊気(レイキ)】ということばや、
その他のスピリチュアルな事も
色々知っていて、でも、現実派な
 
いわゆるニュートラル派のご受講生○様。
 
 
 
 
○様とは、ご受講前から、
色々とお話ししていて、
 
 
 

『レイキ楽しみだけど、怖いわ~、でも、楽しみ!』

 
と、不安と期待と楽しみを持って
いざ、スタート!!
 
 
 
 
【1stディグリーでは、肉体・身体に働きかけるレベルのエネルギーを伝授されます。まずは体に手を当てて、自分に意識を向け、感覚を感じることを習慣づけていきます】
 
 
 
いつもと同じ様に、○様にも、
1stディグリーに大切な一文を読んで頂きました。
 
 
 
私も当時は、さらっと読んで終わった一文。
 
 
 
 
1stディグリーのアチューメント受講時に
この意味がわかる事はあまりなく、
 
 
 
21日間の自己ヒーリングを終え、
 
次のディグリーを受講した時に、
この意味がわかる様になっている

自分に初めて気付いたりします。
 

 

 
でも・・・、
 
○様は・・・1stディグリーのアチューメント時から体感あせ
 
 
 
 
 
『もうやめて!!』
と思われたそうです。
 
 
 
 
 
○様とは、もう随分長いお付き合い。
 
 
なので、私は、彼女の、性格も、
身体の不調箇所も知っています。
 
 
 
その箇所について、昔から
何かいい方法がないものかと
お互い情報交換もしていました。
 
 
 
でも、もう何年経つかな・・・?
治らないんですよね・・・、
その不調・・・。
 
 
 
食べたいのに、食べられない時もある、
食べるものを制限したりしないといけない日々も・・・。
 
 
お腹を冷えないよう、人より気を付け、
胃の精密検査もしたのに・・・。
 
 
 
 
そう、不調箇所は『胃腸』です。
 
 
 
色々、背負うものも大きそうな彼女。
神頼みとまでは大袈裟ですが(笑
 
 
【霊気(レイキ)】に少しばかり託す感じで(笑
【ビューティーレイキヒーラー養成講座】をご受講。
 
 
 
 
不調箇所からはやっぱり出ますね。
 
 
 
 
1stディグリーのアチューメント時に、
 
言葉では言い表せない様な、
とても嫌な感じが湧き出て、
 
 
 
 
『もうやめて!!』となったそう。
 
 
 
もし、彼女に理性がなければ、
私の手は、はらいのけられていたでしょう(笑
 
 
ヤメロ―!!バシッえっと(笑)
次回は防具を着けよっと(笑)
 
 
 
その嫌な感じは、やはり胃のあたりからでした。
 
 
 
 
アチューメント後も暫く続いていたそうですが、
途中で消えたみたいでよかったです(^^)
 
 
 
 
何が原因なのかは、まだわかりません。
 
 
 
? 見たくない過去
? そっとしておいて欲しい感情
? 譲りたくないもの
? アクセルとブレーキの原因
 
 
 
原因は何であれ、胃にくると言う事は、
 
 
 
 
このままだと、胃潰瘍になるよ!』とか
体が必死に語りかけてきている証拠なのかも。
 
 
 
 
 
原因は何でもまだいいんです
 
 
 
 
だって、ここまでが、この一文の意味なのですから(↓)
 
 
 
【1stディグリーでは、肉体・身体に働きかけるレベルのエネルギーを伝授されます。まずは体に手を当てて、自分に意識を向け、感覚を感じることを習慣づけていきます】

 

 

 

 

 

 

そして、○様はもう、感じて頂けたので、

1stディグリーのアチューメントは成功◎

そして、学びも◎

 

 

 

 

○様は、只今自己ヒーリング期間中です。

 

 

image

 

 

 

『嫌な感じが再発して、出来ない日も

あったり、あの感じが出なかった~♪』

などなど、話して下さいます。

 

 

 

まだまだ色々あると思います、でも、

きちん導いてくれるので大丈夫鳥の羽根

 

 

 

 

 

【霊気(レイキ)】君・・・、(本人に)決して気付かれる事なく、感謝される事も、信じてもら得る事がなくても、ただひたすら地味に働く光君。

 

 

 

あ~、健気だ(笑)

 

可愛そうだから、私が代弁しといたるわ~(笑)

 

 

 

 

導びいてんの僕やで~

 

 

でも、そうなれているのは僕のお陰ちゃうで~、自分自身やねんで~.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

 

                             by レイキ(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

何をしても、治らない不調
 
 
 
 
必ず、何処かに原因があるはず、
それは、医学では解明できないのかも
 

 

 

 
医学が一発で解明してくれるなら、
代替え医療はいらない?(笑
 

 
 
 
 
 
 
あっ、みんながみんな『怖い』
わけじゃありませんからね~(笑
 
 
私は、『怖い』という感覚はありませんでしたしね(笑)
 
 
 
 
私が、『霊気(レイキ)』がマルチだと、
言う理由がここにあります。
 
 
 
その人に必要な癒しがもたらされるという事
 
 
 
 
そして、私の役目は、『霊気(レイキ)』と
ご受講生様を繋ぐいわば、仲人の様なもんです(笑
 
 
そして、
 
 
自分に意識を向け、感覚を感じること
この方法をお伝えする事かな。

 

 

 

 

 


同じ様に、
『レイキ、もう怖い』と何度も

挫折しそうになったというM様のご感想

 

 
image
 

 
 
☆思いが伝わってくるM様のブログ☆
 
 
レイキを通じてやっと本来の自分に還りつつある
生きづらさを解消する☆ありさのブログ
 
 
≫≫レイキの影響(愛猫ちゃんまで元気になられたお話し)
 

是非読んでみてくださいね。
 
 
 
 
本日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ
 
 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る