【ご受講生様より】”私の先生は一見ごく普通の主婦です” | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

いつもありがとうございます

バナーをクリックおねがいします 

 

ご挨拶  ご予約状況

 

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

レイキマスターになられたM様が、

ご自身のブログに、私の事、レイキの

事を書いて下さいました。

 

 

 

image

 

 

レイキの先生は一見ごく普通の主婦の方です

 

 

 

そう、冒頭に書いて下さっていますが、ご挨拶にも書かせて頂いております通り、私は普通の主婦です♡

 

 

 

≫ご挨拶文はこちら

 

 

 

レイキが好きで、レイキの事を

たくさん伝えたくて、うんぬんと

書いたりしているだけです(笑)

 

 

 

 

M様はレイキを他校で学ばれましたが、よくわからなかったそうで、「特別な能力がないとダメなのかな…」と諦めかけていた時に、私のブログを見つけて下さり再受講という形でレイキを学んで下さいました。

 

そんなM様からみる私は、

 

 

「使えるレイキ」をマンツーマンで教えてくれて

 

ちょっとしたことにも答えてくれ

 

先入観を待たせず、私の感覚を引き出してくれ

 

たくさんの例を出しわかりやすく伝えてくれる先生

 

 

と書いて下さいました♡(ありがとうございます)

 

 

 

 

私が目指すレッスンは、私の力ではなく、

彼女の力が引き出せるレイキを伝えること。

 

 

出来たかな(๑>◡<๑)

 

 

是非是非、皆様も是非

 

(是非、修得しませんか?という事です(笑)) 

 

 

 

≫≫3rdアチューンメントご感想はこちら

 

  

本日もお越しいただきありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 
HPはこちら(↓)
 
 
スクールHPはこちら(↓)
 
 

 

\毎月8名様限定/

  

鳥の羽根レイキヒーラーになりたい、レイキティーチャーになりたい

 

 ∟『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成講座

 ∟≫≫養成講座 レッスン詳細

 

 

 

 

鳥の羽根レイキヒーリングを受けてみたい・・・

 

 ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

 ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

\毎月4名様限定/

 

鳥の羽根そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

 

 ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

 

 

鳥の羽根女神のサポートを受けてみたい・・・

 

 『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』

 ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む