アバンダンティアとの繫がり方、その二 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

 
いつもありがとうございます
 
宜しければクリックお願いします

 

 

女神アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、

幸運の女神として、あなたの豊かさを受け取ることを

手助けしてくれるパワフルな存在であり、貯金、投資、

財産の保護者とも考えられています。

 

アバンダンティアのイメージは、

数世紀前のローマのコインにもなっています。

 

 

image

 

 

 

「どうする?アバンダンティア様~、家まであと少しだけど見せれる?」

 

とふってみると・・・。

 

 

 

 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。

 

 

これは、6月に書いた記事なのですが、

ちょっとこのまま、少し読み進めてみて

下さい(^^)

 

 

では、中段でまたお会いしましょう

 

 

 

------------------------

 

 

女神のアチューメントの時に、

 

 

「〇・〇に話しかける様にして下さいね~」

と、皆様にお伝えしておりますが、

 

 

 

私は、この他にも、目的地に向かう道中も

アバンダンティア様に話かけ、

返事をもらいます。

 

 

 

でも、もちろん忘れる時もあり、

気付いたのは・・・そうだな、

家まであと500mというところでしょうか。

 

 

 

500m、車なのであっという間についてしまう距離です。

 

 

 

 

「どうする?アバンダンティアさま~、

あと500mしかないよ~♪♪」

 

 

 

とふっかけてみるなんとも失礼な私(笑

 

 

 

 

でも、相手は女神、やります、

4.5台目くらいに「88」登場アハ冷や汗

 

 

 

 

(はい、出来るよん♪♪)とアバンダンティア様

 

 

 

「参りました」と私 土下座

 

 

 

(「88」など、女神アバンダンティア様のお話は≫≫こちらから

 

 

-------------------------

 

 

 

っと、このやり取りって本当に、

よくやっていて、もっと難題を

ふっかけてたりして遊びます(笑)

 

 

 

 

 

800M程で家に着く場所から、

車で走行中に、

 

『こっから家に着くまでに、

あと3台見せてくれなきゃあかんわ~』とかいいます(笑)

 

 

 

よく、よくやりますが、

その後はもちろん、

 

 

 

 

「参りました」となります(笑)

 

 

 

 

人様のお車なので、いつも

お写真を撮れずにいたのですが、

 

 

 

 

今日は、極限まで加工して、

携帯の元ネガは即刻削除する!

 

ということで、88のみ写った

お写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

信号待ち

 

{17FDD5F7-1F61-461E-95B7-67E276DE4E76}

 

 

 

 

 

昨日、去年アバンダンティア様に

『いいんちゃう?』と同感してもらえた

案件を申請するための手続きの相談

に伺った先で停めた駐車場では・・・、

 

 

 

 

前に・・・

 

{1973FA1E-6549-469C-95DA-304A401F4715}

 

 

 

斜め前にも

 

 

{268498C7-08EB-479A-8BFE-B0DE13155DF6}


 

 

後ろにも居たり

 

 

 

{3BC39576-0963-4DE4-9628-9C95B54A50D2}


 

 

 

いつも『88』だらけです(笑)ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

さて、

 

昨日の案件は相談のみのはずだった

のですが、急遽、提出する事になり、

申請料の12000円は予定外の出費、

 

 

 

 

でも・・・、

 

支払ってすぐ思い出しました・・・、

一昨日約12300円の臨時収入が

入ったところでした(笑)

 

 

 

 

そして、この案件・・・、実は当初、

20万かかるものでした、でも

まさかの4分の1の5万円

出来るとの事!!

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

めっちゃ浮いたやん♪♪っと

買っちゃいました。

 

 

 

 

BEAUTY&YOUTH 別注

adidas Originals(アディダス)  Stan Smith

 

 

{BC38688B-D15D-4B3E-BF4F-A9EFD1FFB163}

 

 

 

 

 

大満足ハート

 

『ありがとうアバンダンティア』

 



 皆様も是非是非、アバンダンティア様と仲良くなって下さいね。

 

 

≫≫アバンダンティア伝授はこちら

 

 

 

アバンダンティア伝授はRicheの時短メニューです。

 

≫≫時短メニューの詳細はこちら

 

 


-------------------------------------------------

 

 

あなたがもし〝感謝″〝豊かさ〟や〝お金〟と聞くと気分がよくないかも・・っと感じられるのであれば、受け取ることへのブロックがかかっているかも

 

 

 

 

ここは解除しておかないと

【引き寄せ】は加速出来ないみたいです。






〝豊かさ〟は女神アバンダンティアが教え、

ブロックも解除し導いてくれますよ。

 

 



【アバンダンティア・アバンダンス・レイ】は、

「お金のワーク」も取り入れた他にないアチューメントメニュー

 

 

 

【引き寄せ】や【スピリチュアル】だけに頼りすぎていませんか?


地に足着いた〝豊な生活〟は2点だけでは

 

 

 

 


*Riche(リッシュ)*の豊かさへのメニューは下記3点がセットです。

 

 

image

 

 

 


・「エネルギーワーク」
・「お金のワーク」
・「アバンダンティア伝授」

 

 

 

でも簡単です

 

 

 

 

チェックボックス(スピリチュアルの)難しい内容は苦手

 

チェックボックス(引寄せの為)いいイメージにいつも気を付けているのに何も変わらない

 

チェックボックス色々調べるんだけど、結局わからない

 

 

 

という方にも、*Riche(リッシュ)*の

アバンダンティア・アバンダンス・レイはおすすめです。

 

 


この続きはアチューメントで

 

 

 

ブロックが解除されると、自然と感謝する事が増えていきます。

 

引き寄せのリミッター解除!ですね。

 

 

 

------------------------------------------------
 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 

 

 

  金運を上げたい

  お金に困らない生活にしたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ ビジネスで成功したいと願う方
チェック♪ サロンのメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

 

 


今日伝授して明日には変わる!

ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

 

 


詳細はこちら → 女神のアチューメント

 

image

 

 

 

 

 ≫≫その他MENU&LESSONはこちら

 

 

 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

 

image

 

そこで、内面、内側から変化が起き、

効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

≫≫レイキヒーリングの詳細記事はこちら

 

≫≫レイキヒーリングのご感想

 

 

チェックボックスヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。


 

 

 

≫≫ブロック解除とは

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

トップページへ