チャネリング力が凄いんです?? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方はご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

はい…追われています…あせ

でも!年賀状は投函したよ

 

(だから?)

 

はい…、

出来ているのは、

それだけです…。

 

 

頑張ります…(笑)

 

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

去年から、ずっと心にとめていたこと…

ちょっとダークなので、文字にする事は

あまりしたくはなかったので、

悩んでいたのですが、

 

 

 

『傷つく事はないんだよ~♪』

っというエールを、やっぱり、

今年中にお伝えしたくて…。

 

 

意を徹して書きます(笑)

 

 

 

まず、カウンセラーは日本で、

名乗っても違反ではありません。

 

 

相当な、お勉強をし大学院まで

出て、国家資格に合格できないと

なれないカウンセラーから、

 

 

『費用2万円、最短2ヶ月~』

という心理カウンセラーもあります。

 

 

 

ある方は心の病の病気に

携わる看護婦さんだったそうです。

経緯までは書く事はできませんが、

立派な志しあって、心理カウンセラーへ転職。

 

 

image

 

 

 

なりたてに、ご本人が言っていた言葉は

(実際とは、言い回しは少々変えております)

 

 

 

『話を聞いてもらえるだけで、

心が軽くなる事があります。

是非、話しをしに来て下さいね♡』

 


 

こんな事言われたら、嬉しいですよね♡

笑顔も超いい笑顔だしね。

 

(可愛いんですよ~)

 

 

皆さん、お話しをしに行っていた

はずです…。

 

 

image

 

 

 

その志し、活動、若さ溢れるパワーが

好きで、いつも、陰ながら応援していたんです♡

 

 

スピリチュアルな事も学び始められ、

ますます、頑張っているんだなぁ~と

思っていたのですが…、

 

 

それが、ある日…

 

 

『変わる気がない話を聞きたくない、何度も来て欲しくない』

 

 

っと書いていた滝汗

 

なんてことを…、

 

 

 

 

自分で、公言していた、

上記の言葉を皆さんは、

信じて足を運んで下さり、

御代を払って下さっている方

に対してなんたる言葉を…、

 

 

 

 

ブログで、書いていらっしゃるので、

その方も、もちろんご覧になられて

いるでしょう…、

 

 

 

 

 

そんな事を、カウンセラーになる

その講座では教わらないんだ…。

 

 

 

暫く、そのページを閉じれませんでした…。

 

 

 

その暫くあと、今度は職業を

変えられましたが、

 

 

その職業とは、

 

 

 

『私のチャネリング力、半端ないんです!!』

と完全にスピリチュアル方面に、

 

 

 

修得資格…確かにたくさんおありです。

まだまだ学んでいらっしゃいます。

 

 

この方にも、私にも、日々学びは

必要で、巡る様になっているんでしょう。

 

 

 

 

でも・・・そのチャネリング力必要ですか?

 

 

 

 

その方が変わらなかったのは、

その方のせい?

 

 

 

誰かのせいにすることは

スピリチュアルの教えでは

ないはずなのですが…、

 

(ご本人もちらっと書いていらっしゃるのに…(笑))

 

 

 

 

何処かの意識と繋がる前に、

そのクライアント様を視て

あげられる力の方がカウンセラー

には必要だったのではないのでしょうか…?

 

 

 

 

 

今年、酷い事を言われた事の

ある方、傷つく必要はありませんよ。

 

 

 

スピリチュアルで言うと、

この場合は、

 

 

『あなたのせいではありません』

 

 

その方を成長させる為に、

出向いてあげた方のは

あなたの方ですからね(笑)

 

 

 

『成長させたろうと思ったのに、出来ん子やったわ~』

 

 

 

と、その傷ついた気持ちは

今年中に手放していいんです(笑)

 

 

そして、あなたも、次へ進んでいいんです♡

 

 

明日は、新月ですしね!

是非、新たなスタートを切って下さいね。

 

 

 

そして、彼女が、本当のスピリチュアル

に気付いた時、他方への学びは終了

するでしょう。

 

 

 

 

でもね、それも彼女の学びであり、

私もまだまだです、本当のスピリ

チュアルに気づいていないんで

しょうしね(笑)

 

 

 

 

まぁ、今わからないものは

わからなくていいんです。

 

 

 

ただ、わかるのはスピリ

チュアルでもなんでもなく、

 

 

 

お越し下さった方、自分をきちんと視る

 

 

 

それだけです。

 

 

 

そして、だからカウンセラーでも、コーチングでもなく西洋レイキを選んだんですけどね♡

 

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました。

 

皆様!一緒に慌ただしい年末を乗り切りましょう~♪♪

 

 

 

手放し、新たなスタートとして

明日、遠隔ヒーリングを受けて

みませんか?

 

 

本日20時まで受付中ですよ ⇒☆こちら

 

 

 
 
AEローションとクレンジングの記事は⇒☆こちらから
 
 
 
 

※ミラビィについては年内の発注は終了致しましたが、来年発注分は随時承っております。

 

 

  

■ご注文は≫≫こちら

■ミラビィホイップクレンジングの詳細は≫≫こちらから

 

 

image

 

 

 
 

そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

 

 ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

 

 

セルフカウンセラー、セルフコーチングな

 

 ∟『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成講座

 

 ∟≫≫養成講座 レッスン詳細

 

 

 

image

 

 

 

レイキヒーリングを受けてみたい・・・

 

 ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

 

 ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

image

 

 

 

女神のサポートを受けてみたい・・・

 

 『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』


 ∟≫≫詳細はこちら

 

 

 

 

質問したい・・・

 ≫≫お問い合わせフォーム

 

 

 

トップへ戻りたい・・・(笑

 ≫≫TOPへ戻る