受験生をお持ちのお母様にも獅子座満月 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 
 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は ご挨拶  ご予約状況  

 
 
 
 
 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

今日は、大阪私立高校の受験日。

みんな、頑張ってね!!!!!

 

 

 

 

我が家の受験から、もう一年経ったのか・・・。

 

早い・・・。

 

 

落ちたり右下 受かったり右上

色々ありました。

 

 

 

私立高校の希望コースは落ちた右下のに、

塾に行くとウソを付き、カラオケで

エンジョイ♪右上

 

案の定、公立高校も落ち(笑)右下

 

 

春休みにやっと挽回し、

希望のコースへ昇格右上

 

 

今は、モチベーションも下がり、

成績もいちば~ん底をウロウロ右下

 

でも、先週には、英検の準2級の

一次試験を一発合格!右上

 

 

 

結果、オーライな長男ですが、

一年経ってみると、きっちり、

上がったり下がったりでしょ。

 

(赤裸々過ぎ?笑)

 

 

 

 

『ありのまま』を受け取る

 

一番、簡単な様で、一番、難しい事

 

 

その『ありのまま』を、

受けとりたくない一心で

受け取りたい『ありのまま』

をゲット出来るなら、

それにこした事はない!

 

 

でも、この一心は、受け取ったから出てきた心なんだろうか・・・、

 

いかん、思考に頼ってる・・・。

 

 

体の声をきかなきゃね・・・。

 

 

さて、明日は満月
 
(おっ、要らないありのまま手放せるやん)
 
 
 
 
 
 

受験生をお持ちのお母様、こんな事を感謝する日にするのはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

・私は子供が勉強していなくても怒らない寛大な心を持っています。とか(笑

 

・私は子供をいつでも、どんな時でも(落ち込みや不安)勇気づけ、適格なアドバイスが出来ています。とか(笑

 

 

 

 

 

 

明日は、寒いけれど、月光浴と共に

 

感謝ワークをしてみませんか?

 

お母様の心も少しばかり落ち着くと思いますよ。

 

 

 

今夜でも、大丈夫なので、是非やってみてくださいね。

 

 

 

 

本日も最期までお読み下さり有難うございましたペコリ

 

 

 

 

皆様にとってよい満月の日になります様に

 

 

 
 

 

獅子座満月 2月11日 09:08~

 

 

 

獅子座のキーワード

忠誠心、寛大さ勇気づける、親切、喜びをもたらす、博愛、祝福、承認を得る・与える、中心人物、自信、圧倒的存在、輝き、熱意、自己表現、楽しい事、遊び、ゲーム、パーティー、スポーツ、子供、リーダーシップ、スタミナ劇的な出会い心の絆 etc


支配する器官

 

心臓、血行、目、熱に関する病気、背中、背骨
 


 

 
 

遠隔ムーンヒーリングから始まり、

遠隔レイキヒーリングを続けて受けて下さっている、

N様のご感想の一文だけご紹介します。

 

 

==============================================


ビューティーレイキで綺麗になりたいけど、レイキってなんだろう?と思いつつ、

あの気持ち良さは体験しないとわからないので、受けて良かったです。


レイキは本当によかったです。よくわからないけど、よかったです。
     

 

==============================================

 

 

霊気を言葉では、なんとなくわかっても、

気持ち良さは、体感しなければ、

わからないんですよね。

 

 

 

正に「百聞は一見にしかず」

 

お試しあれ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 *Riche(リッシュ)*のヒーリングメニューは2種あります

 

  

 

 

レイキヒーリング

 

 

 

 

≫2つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 

 

 

 

 


チェックボックス私が大切にしていること
 

 

見えないところも手を抜かないこれはヒーリングもスキンケアも同じ

 

クライアント様にきちんと意識を向けたヒーリング(テレビを見ながら等論外です)


主導権はいつでもクライアント様

 (きちんと旅立ってもらう為


特に遠隔ヒーリング前は予定を入れず、飲酒せず、浄化を済ませ行う

 (出来ない場合はご希望の日時であっても変更をお願いしております)

 

 

 

 
 

ヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

 

 

 
 

 

 

 

あなたをより美しく、

 

  そしてよりハッピーな

 

    毎日にするメニュー

 

 
 

 

 

『ビューティーレイキヒーラー(西洋レイキ)』養成講座

 ∟養成講座 レッスン詳細

 

 

 

 

『対面・遠隔レイキヒーリング』

 ∟レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 ∟詳細はこちらから

 

 

 

『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』

 ∟詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

 

 

 

 TOPへ戻る